アードバンスレディオ 木曜日

アドバンアドバンス6月1日!

6月最初の日!

もうカレンダー半分まできたよ!

今日もありがとうございました♪

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

今週もちょっぴり特別なアドレディ木曜日!

18時台は「修学旅行ばんざ~い!」ということで

沖縄に修学旅行中の宝塚市立光ヶ丘中学校のメンバーに

電話を繋いでお話しを伺いました。

平和資料館やガマで色んなことを学んで、

美ら海水族館で大きなジンベイザメに出会い、

マリンスポーツにも挑戦し・・・

すごく楽しそうな様子が伝わってきました!

明日はいよいよ最終日。

気をつけてかえってきてね~

 

そしてトライやるウィークのみんなの声もお届け!

明日がいよいよ最終日なんだね(´・ω・`)

悔いのないように、気になったことはぜひ

バンバンFM宝塚のみんなに質問してみてね!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日の科目は「理科」。

今日は生物の時間として「ホタル」について解説!

そろそろホタルが活発に飛び始める季節。

今年こそあやぴーはホタルに出会えますように・・・!

 

 ◆ミュージックなう!◆

6月のテーマは「梅雨を吹き飛ばせソング」!

今日はあやぴー選曲。

明日天気になぁれ/ゆず

虹/コブクロ

来週はあなたからの「梅雨を吹き飛ばせソング」お待ちしてます❤

 

 

来週からはのんびりカフェ巡りもワンフレーズ★ワンミュージックも

復活しますのでお楽しみに~

 

IMG_20170601_203134_499

カーテンじゃないよレースのガウンだよ

 

あやぴー