七夕イヴ

7月最初のアドバンスレディオ!

サラダ記念日&七夕イヴということで

みんなの願い事も教えてもらいつつ

楽しくお届けしました

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

暑くなったらついつい手がのびちゃう冷たいもの!

今日は手作りジェラートのお店

ジェラートCaju×果樹(かじゅかじゅ)さんをご紹介

たくさんある種類の中から2種類選んで410円(税込)!

2017-07-06-16-03-38

あやぴーはフレッシュミルクといちごみるくをセレクト。

甘ったるくなくすっきりした甘さなので真夏にもぴったり!

お友だちとシェアでもいいかもね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「信じぬくんだ。たとえ一人になっても。」

  from 絵本『えんとつ町のプぺル』にしのあきひろ

花-Memento Mori-/Mr.Children

 

誰に何と言われても

自分だけは自分を信じる。

わたしだけはあなたを信じる。

そんな強い気持ちがあらわれた

ワンフレーズ&ワンミュージックでした。

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「理科」!

メッセージテーマでもあった「七夕」のお話。

明日は21時ごろ、東の空を見上げて

デネブ・アルタイル・ベガの夏の大三角形を

見つけてみてねっ

 

◆ミュージックなう!◆

7月のテーマは 「あついソング」!

今日はパリピ夏アツイソング!

PROBLEM/ARIANA GRANDE feat. IGGY AZALEA

ロコローション/ORANGE RANGE

お届けしました!

来週に向けてあなたの「あついソング」お待ちしてます!

fm@835.jp

 

七夕のお願い事は決めた?

明日の夜は晴れますように…!

Screenshot_20170706-202313

泳げない だけどサーフィンしてみたい

 

あやぴー