7月最後のもっくようび~!

 

夏休み1週間経過!

みんな今日は何して過ごしてた?

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日はアロハな空気が漂う

HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)を

ご紹介しました~♪

17-07-26-18-39-13-294_deco

8月31日までの期間限定「レモンクリームパンケーキ」!

さわやかなレモン風味のクリームと

上に飾ってあるレモンの輪切りが良いアクセントに

暑い日もさわやかに食べられますよ

あやぴーは次行ったときはマンゴースムージー飲みたい…

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「負けを知ったとき、はじめて勝つことができる。」

                  by 北島康介

君という名の翼/コブクロ

 

試合とか、コンクールとか、自分の中の目標とか

目指しているところにたどり着けないときの悔しさも

きっと無駄にはならないはず。

でもどうか力を発揮できますように!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日の科目は「家庭科」!

男子のみんなは面白くなかったかな、ごめん!(笑)

今日は浴衣にも合うお花の髪飾りを紹介しました

材料はすべて100均でそろうよ!

 

[用意するもの]

・好きな造花

・Uピンやヘアクリップ

 

[作り方]

★Uピン編

①お花の茎を根本5mmあたりまでカットする。

②茎の部分に針で穴をあける

③Uピンを通す

完成!

 

★ヘアクリップ編

①お花を茎の根元までカットする。

②ヘアクリップにボンドで貼り付ける

完成!

 

不器用な私にもできたから、

あなたもきっと大丈夫!(笑)

浴衣の日にぜひ活用してみてね

 

◆ミュージックなう!◆

7月のテーマは「あついソング」!

海の似合うあつい夏ソングをお届けしました★

 ALL ABOUT THAT BASS/MEGHAN TRAINOR

 Peach/大塚 愛

8月のテーマは「アガる!夏ソング」!

夏本番!あなたの「アガる!夏ソング」待ってます♪

 

 

あなたの夏の楽しみはなーに?

お外で遊ぶのも、お家で過ごすのも

どっちも楽しい季節よねぇ~

来週も夏話楽しみに待ってます

 

IMG_7ajwa8

夜色の浴衣を包む花火咲く

 

あやぴー