あついあついあついあついあついもくようび

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

8月1回目の今日は

instagramで話題になっているおしゃれコーヒースタンド

with out standをご紹介しました!

あやぴーが飲んだのは期間限定の

パインフロート

IMG_20170803_201752_007

さわやかなブルーのソーダがまさかパイン味とは?!

アイスも乗っててひんやりおいしい

店内もまじおしゃれです。そりゃインスタあげたくなるわ!

2階は古着屋さん。古着屋さんにも行きたいなぁ~

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「人は人が情熱を持っているものに惹かれる」

from 映画『LALALAND』

Another Day of Sun/LALALAND CAST

 

何か情熱をもって、愛をもって打ち込んでいることはありますか?

好きな事に打ち込んでいる人ってキラキラ輝いて楽しそうに見えるよね。

映画のDVDは昨日からTSUTAYAで先行レンタル中!

夏休みのこの時期、ぜひ『LALALAND』観てみてね!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「日本史」のワンポイントレッスン!

土用の丑の日に関わりのある奇才、平賀源内を解説!

肩書きがいっぱいある平賀源内さん。

最近ではタイムリープ説も?!(笑)

 

◆ミュージックなう!◆

8月のテーマは「アガる!夏ソング」!

今日は

ありちゃんセレクトの イケナイ太陽/ORANGERANGE

あやぴーセレクトの 睡蓮花/湘南乃風

お届けしました!

来週はあなたセレクトの「アガる!夏ソング」教えてね

 

IMG_20170801_181021_383

花の間を泳ぐ金魚と夏 花火

 

 

あやぴー