アケマシタレディオ

2018年、平成30年、戌年

スタートしました!!

アケマシタレディオ・・・違う、アドバンスレディオ

年始から楽しかったぁ~

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

神戸三宮の大きな神社、生田神社のすぐ近く!

マクルールというバウムクーヘンのカフェをご紹介。

バウムクーヘンでできてるの、この器!!

その名もハニーポット。かわええ。

はちみつたっぷりで元気になれるよ!

ぜひお友だちと遊びに行ってね

s-IMG_-gazm9b

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『君、目標は君が選んだのだよ。』

by 中田英寿

夢を味方に/絢香

 

こころが折れそうになったときは

自分のたてた目標を思い出して、

「そうだ頑張らなきゃ!」と奮い立たせてもらおう。

いつでも夢はあなたの味方

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「古典」のワンポイントレッスン!

新たしき 年のはじめにかくしこそ 

千歳をかねて楽しきをつめ(詠み人知らず)

新年のスタート!

楽しいこと、幸せなこと、どんどん積み重ねていこう

 

◆ミュージックなう!◆

1月のテーマ

「ONEソング」! 

戌年だしねぇ~

曲名やアーティスト名にONE(ワン)がつくリクエスト送って来てください

 

今日は…

One Love/嵐

No.1/西野カナ

でしたっ

 

2018年もしんくん、ありちゃん、あやぴーで

駆け抜けていきます、アドバンスレディオ

一緒に前をむいて、進んでいきましょう

 

あやぴーの今年の目標は「等身大」

背伸びせず、かっこつけず、

周りの人も自分自身も大事にできますように

s-DSC_0807

来年に向けて習字を習いたい

 

あやぴー