本日のアドバンスレディオはしんくんに代わりまして…

ブログをご覧の皆さんこんばんはー!
今日の放送はオーストラリアに遠征中のしんくんに代わりまして
たなっちこと田中覚がお届けしましたー!
IMG_20180117_203220

 

昨年5月ぶり2度目のピンチヒッターですが、メッセージもたくさんいただきありがとうございました!
センター試験を終えた受験生のみんな!クラブ帰りのみんな!家であたたかくして聞いてくれたみんな!
たなっちが番組冒頭にお届けした「たなっちスター☆」のことは忘れてくれていいよ!(笑)
DSC_5921

 

そして今日の「クラブアワー」は山手台中学校の女子バスケットボール部をご紹介しました!
詳しくはしんくんが改めてブログアップしてくれるとのことなのでお楽しみに~♪^^

 

明日はいつも通りあやぴーこと田中綾香さんがお届けします!
そして来週はオーストラリアから帰ってきたしんくんがお土産話聞かせてくれるはずー!
中高生のみんな!アドバンスレディオこれからも応援よろしくっ☆
DSC_5917

 

僕は毎週土曜日11時からの「ふぁみらん王国♪」で前半を喋ってるので
そっちも聞いてくれたら嬉しいです。
またみんなと会える日を楽しみにしてます!
まったねー♪

たなっちこと田中覚でした。