そつぎょう!

先週突然の発表で驚かせてごめんね。

今日があやぴーがお送りするラストの

アドバンスレディオでした

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

3月は春らんまんカフェ巡り!

綺麗に咲くさくらを見ながら足を運んでほしい、

神戸三宮駅の近くにある THE mid DINERを

ご紹介しました。

DSC_0179

かわええホットチョコレート

横に添えられたチョコは

そのまま食べてもよし、混ぜてもよし

お花見がてら楽しんできてね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『どんな人間も、自分が思っている以上のことができる。』

by  ヘンリー・フォード

beautiful/絢香

 

私ならもっとできる!なんでもできる!

って自分で自分を信じてあげよう

それでも不安になっちゃうときは

アドバンスレディオにおいで

いつでも力を貸すからね

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は…古典のワンポイントレッスン_

桜も満開ということで

春の和歌をご紹介しました

恋の和歌も桜の和歌もお花見の和歌も・・・

素適な歌がいっぱい

教科書に出てきたら「あっ!」って思い出してね

 

◆ミュージックなう!◆

3月後半のテーマ

「さくらソング」!

 

最後の今日は…

サクラガール/NEWS

桜会/ゆず

をお届けしました

 

 

 

やっぱり最後もあっという間に終わったアドレディ木曜日。

番組終わってわーわーしてたら

まさかのありちゃんサプライズ登場!!!

ありがとう

C360_2018-03-29-21-12-44-276

 

しんくんからもあったかいメッセージが・・・

かっこいい男やでぇ・・・

 

リスナーのみなさんからも

卒業おめでとう&お誕生日おめでとうの言葉を

たくさんもらって本当に幸せでした。

C360_2018-03-29-21-12-10-987

 

 

アドバンスレディオが始まると聞いた日から

中高生リスナーのみんなに

どんな言葉を届けよう、どんな音楽を届けようと

わくわくしつづけた毎日でした。

バカみたいに笑った日も、

しんくんの恋バナいじりした日も(笑)、

真面目な話をした日も、

全部 全部、私の宝物です。

 

部活頑張ってるとか

テスト勉強が大変とか

卒業さみしいとか

いろんなことをあやぴーに話しかけてくれて

ありがとう!

 

アドバンスレディオはこれからも

中高生みんなの味方です!

 

あやぴーは卒業するけど

番組はこれからも水曜・木曜ともに

一緒に楽しんでね

(学校お休みの日は月曜日の朝も聴いてね…)

 

それでは、また会おう

 

あなたの春からの生活が幸せなものでありますように

 

DSC_0199

来週は元気なあいつが初登場・・・?!

 

あやぴー