アドレディ木曜日だよ~

音声検索機能を考えてくれた人に

真剣にお礼がしたくなった

アドバンスレディオ木曜日担当の

もとかだよ~~~

 

オープニングでも話したけど、

スマートフォンを落として

使えなくなった瞬間はほんとに焦った!笑

あれが無ければあの日友だちと

待ち合わせが出来ていなかったかもしれないと

考えるとゾッとするよね

 

じゃあおさらいしていこう~(^^ゞ

 目指せ!SNSマスター

寝ころびながらお茶をしたり

ご飯が食べられる「Chano-ma」をピックアップ!

ご飯も美味しくて、更にはゆったり

体勢を崩しておしゃべりもできちゃう

夢のような空間なのです

色々な場所にありますが、

みんなは「阪急西宮ガーデンズ」内が近いかな…?

のんびりしたくなったら行ってみてね☆

s-image1

s-image2 s-image3

 

 

ONEフレーズONEミュージック

鋼の錬金術師からONEフレーズ

「自分で考えろ、立って歩け、前へ進め。

あんたには立派な足がついているじゃないか」

ONEミュージック

again/YUI

ぶっきらぼうでキツイ言い方をすることもある

主人公のエドだけど、だからこそ

そのストレートな言葉が響くんだよなあ

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目は「社会」でした!

いろいろな地域の「あるある」をご紹介しました☆

新潟市のあるある…血液型を聞くと

「新潟」と答える…?

いつか絶対ためしてやるうううう!!!笑

 

 

ミュージックなう!

春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDEN

春色。/ハジ→

2曲ともタイトルに「春」が入る

分かりやす~い2曲をオンエアしました

来週は「春ソング」ラストだよ!!

ぜひリクエストしてね!

 

 

 

ではここからは、オンエアにはのらない

アドレディ木曜日の裏側をご紹介

 

s-image4 s-image5

局の方に肩たたきをするこっちゃん

そのお2人の姿はまるでおじいちゃんと孫の

心温まる瞬間。(笑)

もうひとつはオープニングで少し話した

割れてしまったこっちゃんのスマホ

 

s-image6

最後にこちらはすばるくん引退

悲しいね~なこっちゃんもっちゃん。

 

来週はどんなお話をしようかな~~~