4/25(水)長尾中学校 美術部の登場~!

 
どうも、これでも、昔は美術の成績が良かった、しんくんこと新田真士です♪
、、、今は見る影もありませんが、、、。
 
 
さて、今回は〜?
◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、長尾中学校 美術部の登場♪
今回も、アドレディ(木)のもとかちゃんがインタビュアーとして行ってくれました!
 

IMG_3506

 

 

インタビューに答えてくれたのは、写真にうつっている、4人のメンバー!
 
3年生
月野 茜(つきの あかね)さん※部長
八木 那奈子(やぎ ななこ)さん
青江 美和(あおえ みわ)さん
吉田 紗也(よしだ さや)さん
 
みんなとても元気で、仲の良さが伝わってきましたね♪
また、みんなアニメが好きなようで、もとかちゃんとアニメトークでも盛り上がったとのこと♪
 
あと、部員さんも多く、2年3年合わせて1クラス分ぐらいいるみたい!
男女と学年の垣根も越えていつもお互いの好きな話題で盛り上がっているそうです♪
 
 
これからも、仲良く活動していってくださいね〜♪

 

 

 

 

 

◆エンタメリンク
最新のアニメや漫画を紹介するコーナー☆
今回は、2018年 春アニメの中から注目作品の一つ『多田くんは恋をしない』をピックアップ!
動画工房制作によるオリジナルテレビアニメで、キャッチコピーは「この恋を、一生忘れない」。
胸キュンな予感のする作品です♪
 

 

IMG_3586

 

 

物語は、カメラを手に、満開の桜の写真を撮りにきていた多田光良(ただ・みつよし)と、異国から日本にやってきたばかりだという少女・テレサとの出会いから始まる、一生に一度の恋を描いたドタバタ青春ラブコメなんです〜♪

 

 

IMG_3587

 

 

 ちなみに、エンディングテーマは、ヒロインのテレサ・ワーグナーが歌う「ラブソング」という曲。

実はこの曲は、サンボマスターが2009年にリリースしたシングルのカバーなんですね〜♪
是非是非チェックしてみてください〜☆

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆
今回は、インストバンドichikoro(イチコロ)をピックアップ♪

 

 

IMG_3589

 

 

このバンドは、ゲスの極み乙女の川谷絵音が立ち上げたバンド!
いったいいくつバンドを掛け持ちするんだという驚きは置いといて、注目すべきは、ギタリストのichika。

 

 

IMG_3590

 

 

 実は、Instagramの演奏動画が国内外で大きな話題を集めているギタリストなんです!

 

 

IMG_3591

 

 

驚きのテクニックとグルーヴを是非刮目&体感せよ!
3曲入りの配信シングル「ichiroove」が3月25日より配信開始となっています♪
是非チェックしてみてね〜♪
今回は以上の内容でした!
また次回もお楽しみに〜♪