アドバンスレディオ木曜日 4/26

 

ブースの中は空調調整の関係でサウナ状態…

こっちゃんが教えてくれたように

今日は4(よい)26(風呂)の日ということで

コーナーでの紹介だけでなく、

自分も身をもって体感しながらお届け出来ました

 

目指せ!SNSマスターでは

「城崎温泉街」をご紹介しました

夜の城崎温泉街はSNS映えする場所だらけ!!

オレンジの街頭に照らされた

非日常的な空間と、7つの外湯、

射的などゲームが楽しめるお店など

お宿以外も街には魅力的な所だらけ!

ゴールデンウィークにお父さんお母さんに

おねだりしてみてね

s-image1 s-image2 s-image3 s-image4

次の日には城崎マリンワールドも

お忘れなく(*^^)v

 

ONEフレーズONEミュージック

「甘々と稲妻」から

ONEフレーズ

「父さんつむぎがどんな子でも大好きだよ」

ONEミュージック

Maybe/Brian the Sun

「大切に思ってる」ことを

きちんと言葉で伝えられるってカッコイイ

お父さんだよね

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「世界史」

世界のお風呂事情はどうだった??

お国が違えば文化も変わる!!

お風呂事情でその国の背景も見えてきて

紹介していた私自身も勉強になったな~

 

ミュージックなう!

「春ソング」ラストの今日は

2曲ともリクエストをお届けしました

春咲小紅/矢野顕子

明日春が来たら/松たか子

「春ソング」に1ヶ月たくさんの

リクエストありがとうございました

5月のテーマは「友だちと一緒にききたい曲」だよ!

来月もよろしくね☆

 

 

じゃあ最後に…

今日のフリートークで話した、

キャンディースリーブを着た私です!

(撮影こっちゃん)

s-image5

 

袖コンシャスでみんなもおでかけしてね~