アドレディ木曜日 5月10日

 

 

オープニングで話した運転適性検査って

やっぱりあるとこと無いとこあるんかなあ~

でもほんとよく分らないお店の占いより

私のことをズバリと言い当ててくれる!笑

これから免許を取る中高生リスナーのみんなは

もしその時にあれば楽しんでみて

 

目指せ!SNSマスターでは

「ザクリームティーズ スプーンファームハウス」をピックアップ!

ムレスナティーが飲み放題で

こだわりの食材を使った料理も楽しめる!

こりゃお店に長居しちゃうわけですよ~

securedownload[1] securedownload[2]

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「賭ケグルイ」からのONEフレーズ

「思い通りにならないからこそ

この世界は面白いのですから…」

ONEミュージック

Strawberry Feels/BIGMAMA

嫌なことがあっても人生を

「面白い」っていう見方が出来ればかっこいいよね。

楽しめちゃうようなそんな余裕を持ちたいな

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「理科」

沖縄が梅雨入りしたということで

梅雨入り宣言の仕組みをご紹介しました☆

理由も分かったし

今年は自力で当ててみようかな~笑

 

 

ミュージックなう!

「友だちと一緒に聴きたい曲」

まず私のチョイスは

ORANGE RANGE/以心電信

そしてリクエストもお届けしました~!

Bruno Mars/24K Magic

ORANGE RANGEはみんなこの曲知らないかな~

でも思い出の曲をオンエアしました♬

 

 

そうそう!

オンエア後のFM宝塚歓送迎会間に合ったよ~

こっちゃんとワイワイしてきたぜ

でもこっちゃんにディスられたぜ~~笑

可愛いから許しちゃう~!!