アドバンスレディオ木曜日 6/7

 

梅雨入りしちまった~~

自称晴れ女、吉野もとかの

来週月曜日の運命やいかに

みんな日曜日の夜は

「カムイ パパイヤ アホーイヤ」してね笑

 

目指せ!SNSマスター

可愛いゆるキャラの「ぴょんちゃんのんちゃん」

紹介したよ!(^^)!

阪急.能勢電車のハイキングキャラクターの

ぴょんちゃんのんちゃんはとっても仲良しで

そんな2人が遊ぶ姿が愛くるしいいい

まんまるでお茶目でふんわりな

ぴょんちゃんのんちゃんの魅力が

伝わってたらいいなあ☆

s-image2 s-image3 s-image4

 

ONEフレーズONEミュージック

「けものフレンズ」からONEフレーズ

「へーき!へーき!フレンズによって得意なこと違うから!」

ONEミュージック

ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP

飛んだり泳いだり、動物によって得意なことが

違うように私たち人間だって

得意なことや苦手なことが違って当然だよね

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「美術」

カラフルで目を引くチュッパチャップスの

デザインについてレッスンしたよ♬あの世界的有名画家の

サルバドール・ダリ氏がデザインした

ひな菊がモチーフになってるのは

知らなんだね~勉強になったよね~~笑

 

ミュージックなう!

6月のテーマは「梅雨ソング」!

雨のち晴レルヤ/ゆず

サボテン/ポルノグラフィティ

2曲ともリクエスト曲をお届けしました♪

雨にまつわる曲や雨の日に聴きたい曲でも

なんでもOKです!

来週もリクエスト待ってるよ

 

 

 

s-image1

今日のもっちゃんこっちゃんは

トップスが黄色で似てたんだよ~

(この写真にトップスは映ってないけど…笑)

 

アドバンスレディオのツイッターには

同じ木曜日のDJじゅんじゅんさんの

トップスも黄色だったから

黄色3人娘の動画もアップしてるので

そっちもチェックしてみてね