アドバンスレディオ木曜日 6/28

本当に今は梅雨なのかい?!

そうなのかい?!?!

毎日暑すぎる

夏本番を迎えられる気がしないもとかです!笑

 

 

目指せ!SNSマスター

オンエアの前日に「MUSIC FLAVOR」

DJメンバー&ディレクターで訪れた

関西初!都市型グランピングBBQレストラン

「AMBER GLAMPING」をご紹介しました☆

大阪のド真ん中で星空を眺めながらのBBQ…

もうこの上なく幸せな時間でした

 s-image2 s-image4 s-image3 s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

社会現象を巻き起こしている「ポプテピピック」から

ONEフレーズ

「あーそーゆーことね完全に理解した」

ONEミュージック

POP TEAM EPIC/上坂すみれ

今回は名言的なONEフレーズではなく

あるあるなフレーズをチョイスしました♬

ポイントは全く分かってないのに

面倒くさいからって「わかった」って言っちゃうところ。笑

分かってないことがバレたら絶対に怒られちゃうやつ

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「社会」?!「給食」?!

全国のご当地給食を紹介しました

私が食べてみたくなったのは青森県の

「しそ巻きりんご」!!

デザート感覚で食べるこのメニューは

りんごのアレンジが私の中で斬新でした

みんなの学校は給食なのかな~~?

 

 

ミュージックなう!

「梅雨ソング」もラストのオンエアでした!

LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸

真夏の果実/サザンオールスターズ

サザンはリクエストでお届けしました~

みんなも梅雨ソングにたくさんのリクエストありがとうございました!

7月からのテーマは「海ソング」です

どんどん送ってね~☆

 

 

今日はサポーターのこっちゃんがお休みで

寂しかったけど、来週からなんと

こっちゃんの新コーナー

始まるのですううううう!!!!!

あー楽しみ