6/20(水)雲雀ケ丘学園中学校放送部/西高祭特集~!

どうも、アドレディ(水)パーソナリティの、しんくんこと新田真士です♪

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、雲雀ヶ丘学園 放送部の登場!
全て、入部したばかりの1年生が担当してくれました♪

IMG_4257

メンバーは
※全て1年生
井口直毅(いぐち なおき)くん
三木光太(みき こうた)くん
川崎心愛(かわさき ここな)さん
西原僚香(にしはら ともか)さん
篠田桜(しのだ さくら)さん
勝田愛美(しょうだ まなみ)さん
梅谷昌寿(うめたに まさとし)くん
上山薫(かみやま かおる)さん
角元寛幸(かくもと ひろゆき)くん
細見陽菜子(ほそみ ひなこ)さん
 
の10名♪
 
部員数は
3年2名
2年1名
1年10名
計13名
 
ちなみに、中高一貫なので、その他に、高校生も沢山います♪
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
また、会う時は、成長した姿で会えることを楽しみにしてます♪

IMG_4247

 

 

◆西高祭スペシャル
宝塚西高校で行われた、西高祭に行ってきました〜♪
 
写真はツイッターにも貼らせてもらいましたが、こちらでも一挙公開〜!

IMG_4371

 これから、楽しみます♪

 

 

IMG_4387

ディレクターと学食を頂きました♪
安くてボリューム満点♪

 

 

 

IMG_4394

 ラプンツェルカフェのモザイクアート♪
細かい技が光ってます☆

 

 

IMG_4396

 こちらも同じくラプンツェルカフェ!
ステンドガラスの美しさ♪

 

 

IMG_4407

 そのラプンツェルカフェのメンバーとお客さん☆

 

 

IMG_4420

 写真部部長の芸術の一枚!

 

 

IMG_4422

 こちらも芸術の一枚!

 

 

IMG_4417

 部長と作品達♪

 

 

IMG_4430

 脱出ゲーム前であった女子達♪

 

 

IMG_4435

 これから挑戦してきます〜!

 

 

IMG_4431

脱出ゲームの受付担当中♪

 

 

IMG_4450

射的ゲームをやっている教室へ

 

 

IMG_4448

 狙いを定めて!

 

 

IMG_4451

 見よ!この銃さばき!①

 

 

IMG_4455

 見よ!この銃さばき!②

 

 

IMG_4456

 見よ!この銃さばき!③

 

 

IMG_4467

皆でロックオン!

 

IMG_4472

 舞台を支えた放送部のメンバー♪

 

 

IMG_4445

 舞台の細かなコントロールをした生徒会のメンバー!

 

 

IMG_4385

 最優秀賞を受賞したクラスの主要メンバー達♪

 

 

以上です♪
楽しい時間をありがとうね〜!

 

 

 

 

◆はてな部
サポーターのありちゃんが担当するコーナー!
今回は、運動系の部活のメンバーがお世話になっている湿布について、あれこれ紹介しました〜♪

IMG_4735

 

 

 

 

 ◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆
今回は、三重発4ピース・インストゥルメンタル・バンド「tio」 を紹介しました〜♪

IMG_4734

 

 

 

以上の内容!
また次回もお楽しみに♪