6/27(水)西谷中学校女子テニス部の登場~!

アドレディ(水)のしんくんこと新田真士です♪

 
◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、西谷中学校 女子テニス部の登場!

IMG_4213

メンバーは、

 
3年生
部長 川口玲実(かわぐち れみ)さん
副部長 島田知香(しまだ ともか)さん
 
2年
小林 真奈美(こばやし まなみ)さん
松尾 桜紀穂(まつお さきほ)さん
 
の4名♪
 
 
3年生の2人は、昨年一度インタビューをしたことがありましたね☆
 
 
部員数は、
3年生2人
2年生5人
1年生3人
の計10人
 
 
引退試合はどんな感じだったかなぁ〜?
是非教えてね〜♪
これからも、皆んなで仲良くファイト〜! 

IMG_4210

 

 

 

◆はてな部
サポーターのありちゃんが担当するコーナー!
 
今回は京都で行われる祇園祭りについて紹介してくれました♪
 
実は2人とも行ったことがないという事実がww
今年こそは行ってみたいなぁ〜なんて思ってます♪

IMG_4731

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆
今回は、13人組のポップオーケストラ集団『ソノダオーケストラ』をピックアップ!
 
もとソノダバンドの中心者・園田涼 氏が率いる新生バンド!
今後の活動乞うご期待!

IMG_4667

 

 

今週は以上!
また次回もお楽しみに〜♪