アドバンスレディオ木曜日 7/5

 

七夕という日に1年に1回しか会えないなんて

デートのプランはめちゃくちゃ

重要だよなあ~

毎年、織姫から会いに行くのか

彦星から会いに行くのかも気になるところ…笑

 

 

目指せ!SNSマスター

9/30まで延長決定ということで

絶対に体験してほしい、

ユニバーサルスタジオジャパン

セーラームーンの世界観をご紹介しました☆

「可愛い」がギュッと詰まったユニバの

セーラームーンの世界!

ファンはもちろんのこと、知らない中高生リスナーのみんなも

SNS映えするスポットがたくさんあるから

要チェックやで~~

s-image1 s-image5

s-image6 s-image10

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「メジャー」からのONEフレーズ

「熱いココロで、夢の舞台へかけあがれ!」

ONEミュージック

心絵/ロードオブメジャー

今回は誰かのセリフからのONEフレーズというより

この作品をまとめたようなキャッチコピーから

ピックアップしました♬

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日から始まった、サポーターこっちゃんの

新コーナー!「こっちゃんの帰宅部!」初回は「ドラマ」について語りました(^^)/

特に私たちのお気に入りは「おっさんずラブ」♡

続編やってくれないかなあ~

これからもまるで放課後のように

ワイワイきゃぴきゃぴと色々なことについて

こっちゃんとお喋りしていきます

こっちゃんへのメッセージも待ってるよ

s-image4

(緊張?笑 放送直前の様子)

 

 

 

ミュージックなう

今月7月のテーマは「海ソング」だよ( *´艸`)

ナギイチ/NMB48

シーズン・イン・ザ・サン/TUBE

2曲ともリクエストからお届けしました

 

 

 

放送終了後に、

セーラームーンのタキシード仮面様に

いつの日か壁ドン、顎クイされる日を夢見て

トキメキレッスン!!

 

s-image2 s-image3