7/11(水)宝塚中学校 女子卓球部の登場~♪

どうも、中学生時代は、バスケ部でありながら、休憩時間は卓球にハマっていた、アドレディ(水)パーソナリティのしんくんこと新田真士です♪

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、宝塚中学校女子卓球部の登場~♪

IMG_4681

インタビューに答えてくれたのは

 

3年生

北野美羽(きたの みう)さん※キャプテン

緒方樹(おがた みき)さん

石田歩(いしだ あゆみ)さん

の3人

 

3人ともそれぞれの持ち味があり、楽しくインタビューをさせてもらいましたね☆

 

 

部員数は

3年生5人

2年生8人

1年生11人

計24人

 

印象的だったのは、3人とも、自分たちの先輩に、とってもお世話になったということを言っていましたね♪

そんな先輩に、3人もきっとなれていると思いますよ☆

 

そして、先輩が後輩の面倒をしっかり見るという良い系譜が、今後の後輩にも引き継がれて行くことを期待します♪

IMG_4672

 

 

 

◆はてな部

番組サポーターで、現役大学生のありちゃんが担当するコーナー☆

IMG_4784

今回は京都の感動エンターテイメント 『ギア-GEAR-』を紹介してくれました♪

 

これは、日本発!日本初!

大人も、子どもも夢中になれる、 京都で出逢える感動エンターテイメントで、スゴ技パフォーマンスの数々が至近距離で繰り広げられる新感覚エンターテイメント! 迫力のパフォーマンス。感動のストーリー!

 

セリフなしで、顔の表情と体全体を使った表現だけで、感情やストーリーを伝えるので、海外のお客さんにも人気なんだとか♪

 

是非、夏休みに行ってみたいね☆

 

 

 

◆サウンドゲート

インストアーティストを紹介するコーナー☆

IMG_4783

今回は、『I love you Orchestra Swing Style』をピックアップ!

 

元々は6人編成の轟音バンド『I love you Orchestra 』として活動してますが、別体型として2017年より活動しているアコースティック4人編成バンドが、今回紹介した『I love you Orchestra Swing Style』☆

先月6/6に、正式に音源をリリース!

タイトルは『MY LIFE AS BLUE』♪

とってもオシャレで、一瞬で好きになりましたよ☆

 

YouTubeでもMVがアップされているので、是非ともチェックしてみてね♪

 

 

今回は以上の内容!

また次回もお楽しみに♪