アドバンスレディオ木曜日 7/26

 

昨日、一昨日は「天神祭」やったね~♪

私の夏祭り開きは

アピア夏祭りになりそうな予感

スーパーボールすくいあるかなあ★

 

 

目指せ!SNSマスター

7月20日に発売されたスタバの新作

「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」

ご紹介しました(*^_^*)

上から下までピンク色でとってもキュート♡♡

更にはごろごろと桃の果肉まで入っていて

飲みごたえバッチリなフラペチーノになっています

そして今ならカメラアプリ「SNOW」との

コラボレーションでいつも以上に

SNS映えする写真が撮れるオリジナルスタンプが

ゲットできます\(◎o◎)/

合わせてチェックしてみてね!

s-image1

オンエアではレシートを回収されて

オリジナルスタンプを紹介出来ませんでしたが…

そう!!こっちゃんが奇跡的にレシートを持っていたのだあ!!

オンエア終了後にさっそくダウンロードして

撮ってみたよ

image3 image2

こんな感じの写真が撮れちゃいますぜ♪

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

7月20日に細田守監督待望の最新作

「未来のミライ」が公開となりました!

なので今回は細田守監督初の長編オリジナル作品

「サマーウォーズ」をチョイス!

栄おばあちゃんが名言たくさん言ってるのよおおお

選びきれない!笑

そんな中でも一番シンプルで

でもだからこそ一番ドシッときた

ONEフレーズ

「まあ、まずは落ち着きなさい。人間、落ち着きが肝心だよ。」

ONEミュージック

僕らの夏の夢/山下達郎

主人公 健二の「よろしくお願いしまああああああああす!!」も

迷ったんだけど、あれは名言とかっていうより

印象に残ってるだけだなあと思ってやめました。笑

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

「オープンキャンパス、オープンスクール」

テーマに今までにないぐらいの

力説をこっちゃんがしてくれました

いかに早めに色々な大学をみることが大切か、

いかにたくさんの情報を集めておくのが大切なのか!

こっちゃんの周りの友達の声や

こっちゃんが体験してきたからこそ

みんなに伝えることが出来る

説得力ハンパねえ!なこっちゃんのアドバイスでした

 

 

 

 ミュージックなう!

「海ソング」ラストの今日も

リクエストから2曲お届けしました!(^^)!

想い出の渚/ザ・ワイルド・ワンズ

GOGOサマー/KARA

8月の1.2週目は「お祭りソング」がテーマだよ!

8月もよろしくね

 

 

 

 

今週はMUSIC FLAVORで

またお耳にかかりましょうぞ~