アドバンスレディオ木曜日 8/9

 

この間の土日はアピア夏まつり2018

メインステージMCで夏祭りびらきしました~(*^^)v

ほんと誰よりもお祭りを楽しんだ!笑

もちろんお仕事もしてましたよ…?笑

そして一番嬉しかったのが、中学生の女の子に

「いつも聞いてます!!」と声を

かけてもらったこと~

みなさんからの温かい言葉とかメッセージって

ほんと頑張ろうって思えるし

私にとってのパワーです

いつもほんまオオキニですっ!!

 

 

目指せ!SNSマスター

あべのハルカス近鉄本店で開催中の

アイスクリーム万博「あいぱく」

ご紹介しましたヽ(^。^)ノ

全国から100種類以上の人気アイスが

大集合してるのです

テーマパーク並みの待ち時間の

お店もあったりしますが、

みんなのお目当てのお店は見つかったかな??

お持ち帰りする方は保冷バッグを忘れずに

s-image2 s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今年も新しいシリーズのアニメ放送もありました、

「キューティーハニー」から

「キューティーハニーF(フラッシュ)」をピックアップ!

ONEフレーズ

「愛のため、乙女は変わる!」

ONEミュージック

キューティーハニー/倖田來未

私はエスコートハニーがお気に入り

カッコイイ女性って魅力的なんだよなあ~

 

 

こっちゃんの帰宅部!

本屋さんでアルバイトをしている

こっちゃんから店員さん目線での

本を店員さんに探してもらう時や

取り寄せをする時のアドバイスや注意点を

教えてもらったよ

今日はこっちゃんのおばあちゃんが

ラジオを聞いていたということで

ちょっぴり真面目な?こっちゃんなのでした

s-image3

 

 

ミュージックなう!

「お祭りソング」は今日がラスト!

来週からは「テンションあげあげソング」

リクエストおまちしてますよ♫

わたがし/back number

ビバ!宝塚/西本真詞

2曲ともリクエストでお届けしました

 

 

そして今日はここまでではないのだ!笑

なんと「宝塚フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」に

ちょっぴりお邪魔してきました

s-image4

 

えへへへ♡

楽しかった~♡♡