アドバンスレディオ 8/30

 

昨日は関西コレクションに

お仕事でいってきました~\(^o^)/

そこで初めて知った「mens fes」!

イケメン達が集合して更には

急接近、見つめて、話して

一緒にハグもしてもらえて記念撮影??!!

そんな夢のようなフェスが開催されているらしい

ほんますごい世の中やわ~~笑

 

目指せ!SNSマスター

てなわけで、昨日の関コレで

私がブースMCをさせて頂いた

「クオリティファースト」

オールインワンシートマスクをご紹介!

「仕事したから…」じゃなくて

ほんまに良いねん\(◎o◎)/!!!

使えば分かるはず!笑

何よりも化粧水とか美容液が全部1枚で

オールインワンになってるから

ズボラな私にとっては最強アイテムなんだなあ

s-image1

s-image3 s-image2

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今月15日に乳がんの為亡くなった、さくらももこさん。

そんなさくらももこさん自身の少女時代を

モデルにした日本の国民的マンガ、アニメの

「ちびまる子ちゃん」をピックアップしました(^_^)

ONEフレーズ

「別にいいよ、恥かいたって。

一晩もすれば忘れちゃうよ」

ONEミュージック

ゆめいっぱい/関ゆみ子

アニメ「ちびまる子ちゃん」といえば

「おどるポンポコリン」のイメージが強いですが、

第1話~第142話までオープニングテーマとして

使用されていた楽曲をチョイスしたのだ

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「理科」

ここ最近よくテレビなどで耳にする「異常気象」

それって何で増えたのか!

他人事ではない今、みんなも出来ることを

ちょっとずつ考えたいね

 

 

ミュージックなう!

「テンションアゲアゲソング」らすとー(*^_^*)

シャナナ☆/MINMI

22/テイラースウィフト

来週からはまだまだ暑いけど

食欲の秋!ということで

「食べ物ソング」のリクエスト

おまちしておりますう

 

 

じゃあまた来週~