7/25(水)長尾中学校 ハンドメイド部の登場~☆

ワンマンスタイルでお送りする番組、アドバンスレディオ(水)!しんくんこと新田真士です★
今回は、いつもサポートしてくれているありちゃんがお休みということで、本当のワンマンスタイルでお送りしました〜♪
 
 
◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー★
 
今回は、長尾中学校 ハンドメイド部の登場!
インタビュアは、木曜パーソナリティのもとかちゃんが担当してくれました!

IMG_4801

そして、インタビューに答えてくれたのは、

 

細谷 愛彩(ほそや あいさ)さん※部長
遊免 いつみ (ゆうめん いつみ )さん※副部長
牧野 一葉(まきの かずは)さん
横山 希実(よこやま のぞみ)さん
 
の4人♪
 
ハンドメイド部という部活はどこにでもある部ではないんだろうね〜。
もとかちゃんを含め女子トークに花がさいていました★
これからも仲良く皆んなで楽しい部にしていってね〜♪

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー★

IMG_4988

今回は、京都発4人組インストバンド・ jizue (ジズー) をピックアップ!
以前も紹介させていただいた、しんくんお気に入りのバンド♪
 
実は、本日2年ぶり6枚目のフルアルバム『 ROOM 』をリリース!
この最新アルバムを中心にお届けしていきました〜!
 
 
 
今回は以上の内容♪
また次回お楽しみに〜!