8/22(水)アドバンスアーティスト「ココロリポート」登場♪

どうも、この夏は、サイクルロードレースのMCで鈴鹿サーキットへ♪

すごい人数のサイクリストが選手として参加!
 

IMG_0052

しんくんは、ハンドバイクという手でペダルを回す自転車を体験したりとか、なかなか楽しく貴重な経験をさせて頂きしました〜♪

IMG_0029

 

そして、楽しく貴重といえば、今回のアドバンスレディオ!

 

◆アドバンスアーティスト
関西で活躍中のアーティストを毎月ピックアップしてパワープレイしていく新企画!

8月度は、4人組ゆる熱band 『ココロリポート』をピックアップ!
そして、そのココロリポートの中から、ヴォーカルのありさかさんと、ベースのてぃーやんさんがゲストとして登場してくれました〜♪

IMG_0184

阪神電車の中吊り広告などで目にした人もいるかもね♪!?

IMG_0059

今年は、待望の1st FULL ALBUM「ココロ日記」 でメジャー流通してます☆
実は、このアルバムをテーマに10話完結の、メンバー自ら制作したミュージックビデオを、9月より順次公開しています!
作品では、大人になり、友情や恋愛、仕事などに悩み、葛藤する姿が描かれていますよ♪
詳しくは、HP( https://cocoloreport.jimdo.com )やTwitter( @cocoloreport )をチェックしてみてね〜!
ココロリポートさんありがとうございました〜♪

 

IMG_0186

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー★
今回は高司中学校 女子卓球部の登場!
 
インタビューに応えてくれたのは
2年生
部長 山内 麻奈加(やまうち まなか)さん
副部長 今溝 有咲(いまみぞ ありさ)さん
※学校の方針で写真はなし
 
新チームになり、部長副部長という大任を頂いて今回のインタビューという大仕事!
かなり緊張してしまってた感はありましたが、最後まで頑張って応えてくれてありがとうね〜♪
部員数
2年生7人
1年生7人
計14人
 
秋に開催の新人選に向けて、日々コツコツと練習に励んでいってね〜♪

 

 
◆小腹空いた部
サポーターで現役大学生のありちゃんが担当する新コーナー♪
中高生の皆んなが手軽に作れる簡単レシピを紹介してくれました☆
 
ありちゃんのお友達、養豚場でアルバイトしている『ありぶー(♂)』がやってきてくれて、簡単に作れちゃう、材料二つで完成の『みかんゼリー』レシピを紹介!

IMG_0180

※写真は、ありぶーではありません。ありちゃんです。
 
 
しんくんも美味しくいただきました♪

IMG_0190

 

 

今回は以上の内容♪
次回もお楽しみに〜♪