アドバンスレディオ木曜日 9/13

 

この間友達と滋賀県に行ってきました♫

その時に車で行ってたから、

車内で音楽聞いててんけど

そのボリュームで友達の新たな発見が!

その友達はボリュームを数字で見た時に

偶数じゃないと嫌で、更には「14」とかなら

「15」とか5の倍数の方が尚良しらしい

友達の意外なこだわりにびっくりしたし、

長い付き合いの友達でも知らんことは

まだまだあると感じた秋の始まりやね♡

 

目指せ!SNSマスターはお休みでしたが…

ゲストコーナー!!!!!!!!!!

「ハイスクールマンザイ2018」で日本一に輝いた、

「アグレッシブ」のお2人が登場してくれました!

今回はなんと全国1650名を超える高校生の中から

頂点に輝いた2人なんですよ

ほんますごいよね!!笑

更には高校生とは思えないぐらい堂々と喋ってくれて、

さすが日本一の高校生はマイクの前に立つと

スイッチが入るんやな~って感心した

しかもほんとにトークもテンポ感あるし

めちゃくちゃ面白かった~~

誰よりも自分が楽しんでしまったね~笑

s-image1 s-image2 s-image3 s-image4

私の「ちょっとネタやってや!」の

ムチャブリにも応えてくれる

優しいクサカベくんとタカギくんでした♪

また来てね~\(^o^)/

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「銀魂」からONEフレーズ

「人の一生は重き荷を負うて、遠き道を往くが如し」

ONEミュージック

大不正解/back number

back numberが歌う友情ソングは

男同士の友情ってほんとはこんな感じなのかもって

思える疾走感ある名曲やでっ

 

 

こっちゃんの帰宅部

こっちゃん久しぶりに登場\(◎o◎)/!

オススメのお菓子をゆるっと語り合いました

お菓子ってなんであんな幸せな気分に

させてくれるんやろね~。

甘じょっぱいお菓子が大好きなので

みなさんFM宝塚まで送って頂いてええんですよ?笑

 

 

ミュージックなう!

「食べ物ソング」は聞いてるだけで

お腹すくうううう

ラーメン3分クッキング/大塚愛

あんかけ炊炒飯feat.夢眠ねむ/DJみそしるとMCごはん

両方コテコテのご飯ソング!!

ラーメンもチャーハンも食べたい。

お腹すいた。

ラーメンセット。1つ…下さい…笑

 

 

あー今日はよう笑った~

また土曜日にお耳にかかりましょう