9/19(水)関西レコメンドファーム 9月度ピックアップアーティスト「コークヘロ」登場~♪

どうもアドレディ(水)パーソナリティのしんくんこと新田真士です♪
 
 
◆関西レコメンドファーム
関西で活躍中のアーティストを月替わりでピックアップしていくコーナー!
今月は、音楽ユニット『コークヘロ』!
今回はゲスト出演頂きました♪
 

IMG_0532

 

コークヘロは『日本人の・日本人による・日本人のための音楽』をモットーに活動する、ボーカル&ユニットのNa.(エヌエー)を中心に結成された、ウタもの・バンド。
 
ロンドンに渡英経験があるNaが、あえて、J-POPという『日本語』と『メロディー』という原点の芸術に挑戦中とのこと。
 
今回メンバーのNaさんとドラマーのアタカさんにご登場頂きました♪
 

IMG_0539

 

また、今回は新曲の『あの星のムコウへ』をスタジオで生Live!
普段はバンドサウンドのこの楽曲を贅沢にアコースティックバージョンで演奏頂きました♪
 
強い思いを持って突き進む中で、出会う全ての事柄が、その人のターニングポイントになるという思いを、僕は感じ取りました!
 
胸に迫る歌詞と歌声にジーンと来ちゃいましたね♪
やっぱ Liveは生ですね♪
 

IMG_0538

 

中高生にエールを送ると共に、『こんなボク等も、まだまだ旅の途中ですよ♪』と笑顔で語るコークヘロのお二方♪
その表情には人柄滲み出ていましたね★
 
そんなコークヘロは、今後九州ツアーや大阪でもLiveを行います。
是非その旅の行く末をツイッターやHPでチェックしてみてくださいね♪↓
 
 
コークヘロのお二方、ありがとうございました〜♪また遊びに来てくださいね〜!(^^)
 
【コークヘロ・メンバー】
★vocal&guitar:Na.
★drums&Percussion: アタカ
 
<★Official Site★>http://picassorous.com
 
<★Twitter★> 
@Na_corkhero (vocal+guitar:Na.)
@dr51993 (drums:アタカ)
 
<★Instagram★> 
na.corkhero (vocal+guitar:Na.)
 
<★BLOG★> 
http://ameblo.jp/na-corkhero(Na.)

IMG_0525

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー!
今回は西谷中学校 陸上部の登場!

 

IMG_0196

インタビューに応えてくれたのは、以下の4人。
 
2年
部長 東竜生(ひがしりゅうき)くん※100m
 
副部長 島田雄斗(しまだ ゆうと)くん※100m200m
 
下屏晴(しもべ はる)くん※100m
 
 
1年
門脇明良(かどわき あきら)くん※100m
 
部員数は、実は上記の4人のみ。
人数が少ない分、お互い小さい頃から知っている兄弟みたいな存在♪
仲良く切磋琢磨し合いながら、記録を伸ばして頂きたいですね♪
 
今回のオンエアで、その後行われた記録会で各々タイムを縮める事が出来たと報告を頂きました!
おめでとう〜★
 

IMG_0195

 

 

 

◆ありちゃんのお出かけ手帳
番組サポーターで現役大学生のありちゃんが担当する新コーナー。
阪急沿線のお出かけ情報の紹介してくれました♪

 

IMG_0585

今回は、阪急大宮駅から徒歩10分のところにある、スイーツカフェケイゾーさん♪
 
このお店には、なんと賞味期限が10分のモンブランがあるんだとか♪
 

IMG_0584

 

様々な食感や味を楽しめるモンブラン!
メレンゲ生地が鍵を握っているとか♪
 
食べ始めて10分間が1番美味しく召しあがれるスイーツということなんですね♪
 
『10分モンブラン』で検索すればすぐに出てくるとのこと★
是非ググってみてね〜♪
 
 
 
今回は以上の内容!
また次回もお楽しみに〜♪