アドバンスレディオ木曜日 10/4

 

10月1日は私の舌が大人になった記念日♡笑

今までジャスミンティーが飲めなかった私が

なんでか飲みたくなったんだよ!

おいしいと思ったんだよ!!

紅茶もノンシュガーで飲めるように

なったんだよおおお!笑

 

 

目指せ!SNSマスター

今日から二部が開催中の

「ラーメン女子博」をご紹介しました♫

とことん女子に特化した女性のためのラーメンイベント

年間600杯以上を食べるラーメン女子の

森本聡子さんが選び抜いたラーメンたち!

他にもイケ麺がいたり、スイーツブースがあったりと

ラーメン以外も満たされる魅力が満載です

s-image4 s-image3

s-image6 s-image5

※写真は昨年のものです!

 

 

ONEフレーズONEミュージック

漫画、アニメ、実写映画化と

話題の「orange」から

ONEフレーズ

「痛みはいつか消える。でも後悔は消えない。10年後も」

ONEミュージック

未来/コブクロ

みなさんももし10年後の自分から手紙が来たら

どうしますか(◎o◎)?

未来の自分が後悔しないように

今を精一杯生きるって分かっていても

難しいことなんだよなあ~

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんも私も前髪に悩めるお年頃

伸ばしかけの前髪はアレンジのバリエーションが

枯渇しちゃうんだよ~

そして!

現在アドバンスレディオのツイッターにて

「前髪が長い方」がいいか

「前髪か短い方」がいいか

の投票を実施中!!

みなさんの意見をください!笑

結果は来週のオープニングで発表します☆

 

 

ミュージックなう!

10月のテーマは

「LIVEに行ったことあるアーティストソング」です

流れ星 銀/宮内タカユキ

Canned Heat/Jamiroquai

今日オンエアできなかったみなさん、

同じ曲でも大丈夫なので

ぜひまた送ってくださいね

 

 

s-image2 s-image1

前髪ないないない

アドバンスレディオ木曜日です(^_^)/