アドバンスレディオ木曜日 12/13

 

今年はクリスマス感が個人的に

全然ないんだよな~

なのでブース内の押し寄せる

クリスマスムードに圧倒されております。笑

ざっと数えてもアイテムぐらい

あると思うのですが、一歩ブースから出ると

クリスマス感ゼロの局内でそのギャップにも

ついていけません笑笑

s-IMG_1651

 

 

目指せ!SNSマスター

これは本当にチョコレートなのか?!

そんなクオリティーの高さに

食べるのもためらってしまう

「CICA」というパンケーキのお店を

ご紹介しました\(^o^)/

s-IMG_1649 s-IMG_1648

ほんまに可愛いすぎるっ!!

それもそのはず、このお店で働いている

スタッフの皆さんは美大を卒業された方や、

アートに携わったことのある方しか

いらっしゃらないんです

誕生日の利用にもオススメですよ♪

 

 

ONEフレーズONEミュージック

な、なんと!!

アドバンスレディオ木曜日を

4月まで担当されていた、

あやぴーが遊びに来てくれました

この日はFM宝塚の忘年会があって

局にも来ていたみたい♡

そんなあやぴーと12月14日から公開中の

「グリンチ」についてお喋りしました♬

あやぴーもほとんど観ているという

「イルミネーション」の最新作で

いじわるなグリンチがクリスマスを盗んじゃうお話し!

ONEフレーズ

「サンタクロースに変装して村中から

プレゼントを盗んでやる!/グリンチ」

ONEミュージック

Happy/Pharrell Williams

ONEミュージックは同じイルミネーションの

大ヒット作「怪盗グルーのミニオン危機一髪」

挿入歌をおとどけしました

s-IMG_1657 s-IMG_1658

あやぴーまた遊びに来てね

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんへのメッセージを中心に

お届けしました☆

そろそろみんなもこっちゃんの魅力に

どんどんハマってきただろ~?笑

そんなみんなに出血大サービス!!!!!

可愛いこっちゃんのアップ写真だよ♡

今すぐ保存して「こっちゃんとデートなう」に

つかっちゃいなよ(´◉◞౪◟◉)笑

s-IMG_1652 s-IMG_1654

 

 

 

ミュージックなう!

すてきなホリデイ/竹内まりや

Winter Bells/倉木麻衣

前回の放送で「すてきなホリデイ」への

リクエストがとっても多かったので

宣言通りかけましたぜ!!

まだまだみなさんの思うクリスマスソング

教えてね~~!(^^)!