アドバンスレディオ木曜日 12/20

 

この季節、お布団から出るのが

本当におっくうなんだよな~

ぬくぬくのお布団の中で

起きなきゃいけない自分と戦いつつ

眠気とまどろむ何ともいえない幸福感…笑

寝坊したらアウトだし、

危険な行為なんどけどね(・へ・)

 

 

目指せ!SNSマスター

年末年始に今年1年の疲れを

温泉でリフレッシュしてみませんか?

大江戸温泉物語グループの

「箕面観光ホテル」をピックアップしました!

豪華な特大バイキングや、

箕面温泉スパーガーデンは日帰りでも

もちろん楽しめますが、お時間のある方は

ぜひ泊ってほしい!!!!

宿泊者しか入ることの出来ない

「天空の露天風呂」から見る景色は

ほんとに絶景です\(◎o◎)/!

女性に嬉しい「美人の湯」も必見ですね☆

s-IMG_1706 s-IMG_1707 s-IMG_1709 s-IMG_1708

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ナイトメアービフォアクリスマス」から

ONEフレーズ

「この町でマトモなのは彼女だけだ!

どうかしとるよ/サンタクロース」

ONEミュージック

クリスマスを始めよう/The Citizens of Halloween&

ダニー・エルフマン

作品のタイトルを聞いただけじゃ

ピンとこない方もキャラクターを見れば

「あっ!」となる方も多いはず!

ハロウィンしか知らないような主人公たちが

ワクワクのクリスマスを知るとどうなってしまうのか?!

空回りも憎めないキャラクターたちの物語を

ぜひ1度ご覧ください(*^_^*)

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

12月24日が誕生日のこっちゃん♡

こっちゃんへのおめでとうメッセージ

ありがとうございました(*^^)v

そしてこっちゃんと頂いたメッセージから

大人モードでセリフを言ったり

クリスマスで妄想してみたり…笑

今日もきゃいきゃいと女子トークを

おとどけしました

s-IMG_1710

 

 

 

ミュージックなう!

ぴったりしたいX’mas!/プッチモ二

サンタが街にやってくる/ペンタトニックス

「クリスマスソング」のテーマは今日で終わり!

来週からは2週連続で

「お正月ソング」でみなさんからの

リクエストをお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

s-IMG_1711

こっちゃん、良いお誕生日を~