アドバンスレディオ木曜日 12/27

 

今日は今年ラストの

アドバンスレディオオンエアでした\(^o^)/

みなさんにとって今年1年

どんな思い出が出来ましたか??

2018年の4月からこの番組を

担当させて頂いておりますが、

本当にたくさんの方と繋がれて

メッセージも頂いたりと

みなさんのおかげで楽しい1年になりました…!!

 

 

目指せ!SNSマスター

このコーナーも4月からスタートして

気付けば37の話題をお届けしておりました!

改めてリストアップしてみても

ほんとどれも我ながら、自信をもって

SNS映えをオススメできるものばかり!笑

来年も心からみなさんに

行って頂きたいものや、オススメするものを

紹介していきますのでお楽しみに

s-IMG_1747

 

 

ONEフレーズONEミュージック

2003年から約1年間放送されていた

「明日のナージャ」をピックアップ

おジャ魔女どれみとプリキュアシリーズの間に

放送されていたんですが知ってますか(◎o◎)?

魔法も敵との戦いも無く、

テーマも子どもにとっては難しい部分も

あったりしますが「サマーウォーズ」などで

お馴染みの細田守さんが携わっていらっしゃったりと

本当に素敵でキレイな作品なんです

ナージャの曲も大好きで、

そんな曲からONEフレーズONEミュージック

両方ピックアップ!!

ONEフレーズ

「ナージャ 君の瞳には

ナージャ 何が見える」

ONEミュージック

ナージャ!!/本田美奈子

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんへのメッセージも

みなさんありがとうございます♡♡

s-IMG_1751

リスナーさんからオンエア前に載せたこの写真の

こっちゃんが「可愛い!」という話題も♪

でもほんとこっちゃんのお肌ツルツル!

おでこピッカー☆羨ましい~~

そして話の流れから、アドバンスレディオの

ツイッターアカウントフォロワーさんを

増やすべく、オンエア終了後に

動画配信などを展開していく予定です

今日は2人で早口言葉にチャレンジしていますので

ツイッターもチェックしてね

 

 

ミュージックなう!

今週と来週は「お正月ソング」をオンエア~!

SUN/星野源

国民的行事/KREVA

来週はいよいよ2019年の生放送なので

より、テーマが身近に感じられるはず

 

 

そしてエンディングで高らかに告知した

「輝こ!MUSIC FLAVOR AWARD 2018」

「明日」ではなく「明後日」の生放送です!笑

何故だか勘違いして散々「明日明日」と

言ってしまったことをお詫び致します…笑

s-IMG_1752 s-IMG_1753

 

 

それではまた土曜日に!!