10/24(水)関西レコメンドファーム「TEN6」登場~!

アドレディ(水)パーソナリティの新田真士です♪
 
今回はゲストの登場〜♪
 
◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!
今月は、ダンスボーカルユニット『 TEN6 』をピックアップ中♪
 

IMG_1115

 
そして、今回TEN6から、あんりちゃん、はるぴょん、あーみーの3人がスタジオに遊びに来てくれましたよ♪
普段別のイベント会場で一緒になることが多いんですが、FM宝塚の番組の中で話すというのはなんとも新鮮な感じ♪

ファンの方もスタジオ前やメッセージも沢山ありがとうございました♪

 

IMG_2134

 

最後は、宝塚歌劇っぽくポーズ☆

 

IMG_2133

 

ポスターにはサインも書いて頂きました♪
また是非スタジオに遊びに来てくださいね〜☆
今後の活躍を楽しみにしています〜♪

 

 

◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、長尾中学校 男子卓球部が登場!
1、2年生合わせて総勢49人の中から、選抜されたメンバーが登場♪

IMG_2141

 

部長を中心に、ハキハキと話を聴かせてくれました♪
団体戦では市内優勝と強豪校!
是非これからも切磋琢磨し合いながら、力をつけて行ってね〜☆
 

IMG_2137

 

 

今回は、以上!
また次週〜♪