10/17(水)クラブアワー「中山五月台中学校 吹奏楽部」の登場☆

アドレディ(水)10/17放送分以下の通り~♪
 
◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、中山五月台中学校 吹奏楽部 が登場!
 

IMG_2142

 

この学校はなんといっても、吹奏楽の名門校ですよね♪
全国大会常連校で、自分自身も取材に何度か行かせてもらったことがあります☆

 

今回は木曜パーソナリティのもっちゃんが行ってくれました♪
インタビューに応えてくれた2人のメンバーも女の子だったので、ワイワイと楽しく話をしてくれましたね☆

 

印象的な言葉は、『1分を100分の価値に!』という部分。
短時間で集中して価値的に時間を使うという意味なんだけど、これは全てにおいて大切なことだよね♪
自分も取り入れていきます☆勉強になりました♪

 

もとかちゃんもお疲れさまでした〜!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!
今月は、『 TEN6 』をピックアップ中♪
毎週一曲づつOnAirしてます〜☆

 

IMG_2143

 

ちなみに10/24(水)にはスタジオに遊びに来てくれます〜♪(゚∀゚)
お楽しみに♪

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インスト アーティストを紹介するコーナー☆

 

IMG_2144

 

今回は、独自の世界観とオリエンタルなサウンドで絶大な人気を博している新世代クリエイター Raujika (ラウジカ)をピックアップ致しました!
このアーティストの曲を流すと、その空間がおしゃれで煌びやか状態となります☆
今のしんくん宅でのBGMになってますよ♪
 
いや〜音楽って本当に良いもんです♪
 
 
 
今回は以上♪
次回もお楽しみに〜♪