10/3(水)クラブアワー「安倉中学校 茶華道部」の登場~♪

アドレディ(水)しんくんこと新田真士です♪
10/3放送分の内容以下の通りでした〜☆
 
◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、安倉中学校 茶華道部の登場!
 

IMG_2150

 

インタビューに応えてくれたのは、3人のメンバー♪
部長が男子だったのが以外でしたが、人柄が良く努力家で、女子の中にうまく溶け込んでいる感じでした☆
他の女子のメンバーもしっかりインタビューに応えてくれ、楽しい雰囲気で収録させてもらいましたよ〜♪
 
今後とも仲良くやっていってね♪
 

IMG_2153

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インスト アーティストを紹介するコーナー☆

 

IMG_2151

 

今回は、9/26(水)に約2年ぶりとなるアルバム『Be myself!』をリリースした サックス奏者 ・ 小林香織 さんをピックアップ!
 
最新のアルバムから以下の楽曲をOnAirしました☆
 
 
・Make Up
・Woody
・Sky
 
 
心地よくお洒落なサックスの音色、今回を機にハマりました♪
 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

 

IMG_2143

 

今月は、ダンスボーカルユニット『 TEN6 』をピックアップ♪
 
 
スタジオには10/24(水)に遊びに来てくれることが決まってます☆
お楽しみに♪
 
 
 
スタジオ前にはいつもメッセージをくれるリスナーさんがわざわざ駆けつけてくれ、感謝感謝です♪
これからも、中高生リスナーにも、先輩リスナーにも楽しんでもらえる番組を目指していきますよ〜☆