1/16(水)中山五月台中学校 卓球部の登場~♪

どうも、最近はギターにハマっている、アドレディ(水)パーソナリティしんくんこと新田真士です☆

 

securedownload

今回も性懲りもなくアップしてみました♩
リズムと3弦のピッチが怪しいですが、、、
良かったらみたってください〜☆
『クロノトリガーのテーマ曲をちょっと弾いてみた』→https://m.youtube.com/watch?v=8hdd86OvxSs
 
 
それはそれとして、今回はサポーターのありちゃんがお休みだったので、例のごとくLIVEツイッターはほとんどできませんでした〜汗
というわけで、改めて今回の番組を振り返ってみます♩

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、中山五月台中学校 卓球部 が登場!
インタビュアは、木曜パーソナリティのもとかちゃんが担当してくれました♩

 

IMG_2547

男子は
1年13名
2年6名
 
女子
1年13名
2年10名
 
とのこと☆
決して人数は多くないけど、元気に楽しくやってるみたいでしたね♩
 
1/11には1年生が出場する阪神地区の大会があったみたいだけど、どんな結果だったんでしょうかね〜?
またぜひ番組宛にメッセージ送って教えてね〜☆

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

 

B546206A-8649-41DB-8536-253988CADF77

1月は、シンガーソングライター『 安西彩矢 (@anzaiayapisu ) 』をピックアップ中!

今回は『スクランブルエッグ』をOnAir!

 

CF2D5F4C-2B51-447B-ADA7-CED797040798

2月からは『日本ざっくばらん縦断ツアー2019』なるものを開催☆
活動6周年目に突入し、今年もまた全国のファンの皆さんのところへ〜♩
 

IMG_2683

ちなみに、安西先生はこの日、このイベントのトリを務めたとのこと♩
この番組では楽曲OnAirされ、大阪ではLIVEもありで大忙しです☆

 

1/30(水)のアドバンスレディオ(水)ではゲストとして番組に登場して頂くことが決まってます〜♩
スタジオ生LIVEも予定してます☆
お時間ある方は是非、スタジオ前へ♩
また、YouTube LIVEも配信予定です〜☆
お楽しみに〜☆
 
 
・安西彩矢公式HP
anzaiaya.jimdo.com/?mobile=1
・安西彩矢本人の公式ツイッター(@anzaiayapisu )
・安西彩矢スタッフ公式ツイッター(@anzaiaya_staff )

 

 

 

◆サウンドゲート
インスト アーティストを紹介するコーナー☆
今回は、ギタリスト『 山本恭司 』を紹介☆

 

IMG_2684

最近再びギターにハマったしんくんが、かつて影響を受けたギタリストの一人です♩
なんと同じ島根県出身ということで勝手に親近感わいております♩
個人的に高音のフレーズに特徴があると感じています♩また『ギターが泣いている』とよく言いますが、その意味が楽曲を聴くとよくわかります☆
 

IMG_2685

OnAir曲は以下
・Running With The Wind
・蛍の光
・Sunset Horizon
・The Story of a Little White Whale
 
 
 
今回は以上です〜♩
次回もお楽しみに〜☆