アドバンスレディオ木曜日 1/31

 

昨日FM宝塚の仲良しDJメンバーと

車折神社に行ってきました(*^_^*)

そこで引いたおみくじが「凶」。笑

どこの神社で引くおみくじよりも

芸能神社ということでダメージが

大きかった私ですが、みなさまからの

温かいメッセージで立ち直ることができそうです

 

 

目指せ!SNSマスター

そごう神戸店で開催中の

「Chocolate PARADISE」をピックアップ!

ついつい自分で食べるものを

探しに行っちゃうこのシーズン

キラキラと宝石のようなチョコや

可愛らしいキャラクターがモチーフのチョコまで、

見ているだけでワクワクするものばかり!

この時季しか楽しめない

イベントを見逃すな~~~ヽ(^o^)丿

s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

2月3日は「節分」…「鬼」…

「きいくんヒヨコじゃないっぴいいい!!」

ということで?笑

「おじゃる丸」を今日は紹介しました

20年以上続くご長寿番組ー!

私を育ててくれたと言っても過言ではない。笑

ONEフレーズ

「やんごとなき雅なお子さま」

ONEミュージック

プリン賛歌~20th ala mode edition/TWEEDEES

第一シリーズのエンディングを

リメイクしたものをかけました☆

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「歴史」

こっちゃんはお休みでしたが、

今日はスペシャルゲストとして

宝塚フライミートューザムーンDJの

エイコさんが来てくれました(●^o^●)

節分の歴史やエイコさんのお家の

豆まき事情なども色々お伺いしました♪

なんか嫌そうだったけど

また遊びに来てもらおっと

s-IMG_2104

 

 

ミュージックなう!

雪の華/中島美嘉

Winter Love/BOA

今日もウィンターソングへの

たくさんのリクエストありがとうございました!!

かけられなかったみなさま、すみません…

来月からは「恋愛ソング」です!

2月からもリクエスト

よろしくお願いします