1/30(水)シンガーソングライター安西彩矢さんゲスト出演♩

どうも、しんくんこと新田真士です♩

 

A788C084-1C3A-4783-B303-62FDB19C06B5

今回も性懲りも無く、エレキギターの弾いてみた動画をアップしてみました〜♩

毎週、講師として行かせてもらっている、声優の専門学校の中で、アニソンコースっていうのがあるんだけど、その卒業公演の中で、しんくんもバックバンドのギタリストとして参加してました☆
その時演奏した曲の一部『Brave Soul』を弾いてみましたので、是非のぞいてやってね〜♩

→新田真士『弾いてみた動画』https://youtu.be/QW9Vs3BL1n0

 

 

◆お詫び
クラブアワーで今回紹介することになっていた山手台中学校 陸上部 なんだけど、、、、なんと、機材トラブルで録音した音声が全て消えてしまいました〜涙
せっかく時間を割いて録音に協力してくれたのにほんとごめん涙
学校には伝えてあるので、部のメンバーにも伝わっていると思いますが、再度、取材に行かせてもらって録音をし、2/6(水)18:30〜18:45の間でお送りします〜!
今度こそお楽しみに〜☆

 

 

 

◆アドバンスライブラリー
現役大学生でサポーターのありちゃんが担当するコーナー♪
中高生におススメの本を、本の事なら何でも知っている『アーリー博士』が紹介してくれました♩

 

0DCAEB30-9D43-470F-B4CA-41EA8A7B5042

 今回は82年前の小説、100万部突破ベストセラーの「君たちはどう生きるか」を紹介!

生きる意味ってなんだろう。人間の立派さや価値についてコペル君が立ち向かっていくお話を小説でも、漫画でもチャレンジして読んでみよう!

 

 

 

 ◆サウンドゲート
インストを紹介するコーナー☆

 

A0527F56-6C0D-40F9-B402-079641E7F08C

 今回はクラシック、ポップなどジャンルに囚われないカレー大好きなバイオリ二スト NAOTO(@NAOTO_poper )を大特集しました♩

 
OnAir楽曲は以下の3曲
・Southern cross
・Before the wind
・Let’s party!!! feat.DEPAPEE
 
 
ポップで心地良いバイオリンの音色で心が弾む曲たちです〜!
 
 
 
 
 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!
1月は、シンガーソングライター『 安西彩矢 (@anzaiayapisu ‬) 』をピックアップ中!
今回は、待ちに待ったゲスト出演♩
 
スタジオ前にも沢山のファンの方々が駆けつけて頂き、差し入れまで頂いちゃいました♩
感謝感謝☆
 

1043F41E-7A3B-4E95-A4DA-B0433A58570D

 スタジオ生ライブもやって頂きました♩
マイク乗りの良い、すごく通るステキな声に直近でびっくりしているしんくんでした☆

 

 

2B900CC9-E35F-4E43-982D-97D325ACACCB

 恒例となりました、YouTubeLIVE配信!
沢山の方々に見て頂きありがとうございました☆

 

 

206340BB-F33A-4A05-931F-CFB0FE2F9040

 そんな安西先生は、これから全国ツアー☆

詳しくは、以下より情報をチェックチェック♩
 
・安西彩矢公式HP
https://anzaiaya.jimdo.com/?mobile=1
・‪安西彩矢本人の公式ツイッター(@anzaiayapisu ‬)
・安西彩矢スタッフ公式ツイッター(‪@anzaiaya_staff ‬)

 

尚お届けした楽曲は、
・魔法をかけてあげるよ
・君にあいにいく(アドバンスライブver.)
・スクランブルエッグ
他にも放送中にBGMとしても何曲か使用させていただきました☆
 
 
 

74D92293-4EA8-4E64-8ED6-31C8F830C518

これからもアドバンスレディオは安西彩矢さんを応援していきます〜!
どうか気をつけて行ってらっしゃい〜♩
そしてまた遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました♩