2/6(水)2校がクラブアワーに登場〜♩

どうも、日々、少しづつではありますがギターを弾いて楽しんでいます、しんくんこと新田真士です☆

 

7CA35EF6-0F89-40C9-BBD5-B994A75CD8BC

 

昔、活動していたバンドのある曲で弾いていたギターソロです♩

良かったらご覧あれ~☆

https://youtu.be/V5YS965SaMQ

 

 

さて、今回の番組内容は以下の通りでした♩

 

 

◆クラブアワー

市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、2校紹介!

1つ目は、先週紹介出来なかった、山手台中学校 陸上部 の登場~!

 

3D317630-F22F-4FE4-B286-AF983E4839D8

 

なんと、放送日の前日に、もう一度録音に付き合ってもらいました汗

 

9人の部長、副部長、パートリーダーが集まってくれて、わいわい仲良く収録を♩

 

OnAirでは時間の都合上カットされていましたが、本当は20分以上収録してました☆

 

一人一人個性も豊かで持ち味も違うから、幅広い部員さんをカバーして引っ張っていけるね♩

 

これからも団結してファイト~!

 

 

C1938F64-033E-46AF-A1A3-BD11DF378BDD

 

 

 

 

2つ目は、 南ひばりガ丘中学校 女子バスケットボール部 の登場~!

 

A1932ED7-F3E5-4A35-AE2C-D1357AFC7077

 

どうやらインタビューの件直前で聴いたみたいで、かなりびっくりしてました汗

 

それでも、しっかり、また楽しくインタビューに臨んでくれましたね♩

 

こちらは人数が少な目の部活。

 

だからこそ一人一人の持てる力を充分発揮していくこと大切になるね☆

 

声をしっかり出しながら、結果に繋げられる様に頑張ってね~♩

 

 

53F29078-0429-4855-9F67-E3A1C6626204

 

 

 

 

 

◆サウンドゲート

インスト アーティストを紹介するコーナー☆

 

 

7AD74C12-A223-4BFF-BEA4-675697834D3F

 

今回は、今年結成20周年ワンマンライブを行う、オルガンインストゥルメンタルバンド・ YOUR_SONG_IS_GOOD(ユア・ソング・イズ・グッド)[@YSIG]をピックアップ!

 

お洒落なグルーブにしんくんは一発で好きになっちゃいました♩

 

長年の積み重ねが、この様な味のあるものになるんだなと実感!

 

今年から21周年目!

 

今後も変わらぬ音楽を奏でて行って欲しいな~と思いました☆

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

 

850BB44C-8814-4F05-9F02-E2C3565332A4

 

2月は、シンガーソングライター『 強 (つよし)(@244tsuyoshi244) 』をピックアップ!

 

3/30(土)には、なんばHatchにてワンマンライブも決まってます♩

 

詳しくはオフィシャルHPをチェック!

http://tsuyoshi-7.net

 

ちなみに、2/27(水)にアドバンスレディオにもゲスト出演してくれます♩

 

 

D48403F1-CE27-4A82-9F2A-4FADB58A5640

 

 

 

 

今回は以上の内容♩

また次回もお楽しみに~☆