アドバンスレディオ木曜日 2/21

 

来たよ。来てるよ。

そう、ヤツが(-_-;)

花粉のやろおおおおおお!

今年は今週の火曜日から

分かりやすく発症しております

「継続は力なり」で乳酸菌の摂取

心がけてみようかなあ…

 

 

目指せ!SNSマスター

寒い日は可愛いバスボムで

身も心もリラックス

「LUSH」バスボムをピックアップ!

LUSHのはすごく大きくて

1つがこぶし大ぐらいあるんです!

見た目だけじゃなくて、バスボムの

一つ一つにもストーリーがあって

今回の写真の物は「宇宙」がテーマ☆

お湯に入れた瞬間カラフルなネオンカラーが

浴槽いっぱいに広がって

一気に宇宙空間へ出発ヽ(^o^)丿!!

最後には深い深いキレイな青と

無数のラメがまさしく銀河宇宙の世界

アートを感じられるバスボムは

プレゼントにもオススメです

s-IMG_2129 s-IMG_2126

 

 

ONEフレーズONEミュージック

明日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」

ということで……猫の日

2002年公開の映画「猫の恩返し」をピックアップしました♪

ONEフレーズ

「ダメだハル、自分を見失うんじゃない

君は君の時間を生きるんだ」

ONEミュージック

風になる/つじあやの

ネコの伯爵バロンのタキシード姿が

すごくかっこよくてバロンファンも多いはず!

そんなバロンのONEフレーズを紹介しました

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

公立高校の受験が近いので

受験のラストスパートを頑張っているみんなに、

受験日当日にどんなことをすればいいのかを

ワンポイントレッスンしました

脳が活性化してくるのは起きてから

3時間経った頃なんだって。

なので可能ならば9時~が受験なら

6時までに起きるのがおススメですよ!

そして朝ごはんの前に吸収と消化の早い

「バナナ」を食べるのもポイントだよ~

 

 

ミュージックなう!

君に届け/flumpool

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

ミュージックなう!のテーマ

「恋愛ソング」もいよいよ来週で終わりです

ラストみなさんからのリクエスト

お待ちしてます(*^_^*)

 

 

そして、なんと来週は

アドバンスレディオ木曜日

放送100回記念!!

もしかしたらスペシャルゲストが

やってくるかも…??

お楽しみに