アドバンスレディオ木曜日 2/28

 

 

今日の放送でアドバンスレディオ木曜日は

100回目の放送をむかえました~~

もちろん1人ではなく

前任のあやぴーこと田中綾香さんから

受け取ったバトン(・へ・)!

そしてみなさんのおかげで

達成できた記録です☆

でもまだまだこれは通過点!

200回…いや、1000回目指します

 

そんな今日はスペシャルゲストとして

あやぴーさん登場してもらいました~

s-IMG_2381

オンエア前の謎のスタイル。笑

あやぴーさんに一問一答スタイルで

素のあやぴーさんに迫る質問を

赤裸々に色々と答えてもらったり、

ONEフレーズONEミュージックを

あやぴーさんバージョンで

久しぶりにお届けしてもらいました!!

 

内容は…

 

 

ONEフレーズONEミュージック

ONEフレーズ

「自分と付き合っていくのは自分だから。

自分のことを諦める人間にはなりたくない。」

ONEミュージック

beautiful glider/BUMP OF CHICKEN

あやぴーさんが大好きだという

長澤まさみさんからのONEフレーズ。

自分自身が一番、自分の理解者でいたいよね(*^_^*)

 

 

こっちゃんの帰宅部!

FM宝塚のサポーターとして

頑張ってくれているこっちゃん。

こっちゃんのお家ではやんわりと

FM宝塚の電波が入るということで

小さい頃から親しみのあるラジオ局だったんだって

そして、「オフバンスレディオ」という

オンエア後にアドバンスレディオのツイッターで

公開中のお楽しみ?!動画

こっちゃんがリスナーさんにテーマを

「送れ」と言うストロングスタイルにより、

今日のテーマはリクエスト頂いたものを

オフバンスレディオでチャレンジしてます!笑

こちらもぜひチェックしてみてね!

 

 

ミュージックなう!

2月も今日が最後です~

ということで「恋愛ソング」のテーマも

今日でラストです

YOU&I/清水翔太

しるし/Mr.Children

来月からは「卒業ソング」だよ!

来週からもよろしく

 

 

 

 

s-IMG_2383

あやぴーさん、ほんとに

今日はありがとうございました

また来週来てね