アドバンスレディオ木曜日 3/21

 

今日は祝日「春分の日」

春分の日は昼と夜の長さが半分ずつで

エネルギーが溢れていることから

何か新しいことを始めるのに最適な日なんだって!

セーラームーン以外の趣味が無い私。

これを機になんか始めたいなあ~

食品サンプル作りも気になるな~そんな春。笑

 

 

目指せ!SNSマスター

春休みに友だちとお喋りするなら

ハワイアンなオシャレな雰囲気と

ハワイのローカルフードなども楽しめる

「ホノルルコーヒー」がオススメ

神戸三宮店の2階のカウンター席には

コンセントもあったりと、1人でも!

友だち同士でも!居心地の良いお店です

近くに行く時は寄ってみてね(*^^)v

s-6AF68B93-CC93-4374-9BE0-002533074800 s-B945F6E3-9A43-4622-B365-80C87D7368E4 s-41E33447-2127-4C28-8AC1-BA2257F850BE s-F537C519-4223-4B51-9B8F-D1C8E92A7A33

 

 

ONEフレーズONEミュージック

4月2日からアニメ第2期の放送が

いよいよスタートするということで

「ワンパンマン」をピックアップ!

見た目はギャグ漫画のような主人公ですが、

ワンパンチで悪い奴を倒したり

ハートの熱い男なんです!!

ONEフレーズ

「今日のお前に明日以降のお前は

一生勝てないのか?」

ONEミュージック

Shine/家入レオ

ONEミュージックは主題歌の

JAMprojectや森口博子さんの楽曲が

残念ながらなかったので、

連載が始まった2012年のヒットソングを

お届けしました(^_^;)

 

 

こっちゃんの帰宅部!

ここでは番組にとって大事な発表を

しれーっとしました!(笑)

リスナーさんからも心配のメッセージを

こっちゃんにいただいておりましたが、

4月以降もこっちゃんは変わらず

登場してくれます

そしてこの「アドバンスレディオ」

引き続き私が担当いたしますー!!!!!

ということでアドバンスレディオ木曜日に関しては

こっちゃんも私も番組も、何も変わりませんので

引き続きみなさまどうぞよろしくお願いしまーす!笑

 

 

ミュージックなう!

今日と来週の2週は

「サクラソング」です

桜坂/福山雅治

サクラハラハラ/大塚愛

3月末から4月上旬にかけては

桜が見ごろを迎えますね☆

楽しみだ~~~(*^^)v

 

 

s-IMG_2645

ちなみに今日のオフバンスレディオでは

「フィッシュボーン」のやり方を

レッスンしています!

久しぶりに為になる内容!笑

要チェックだっ☆★