4/3(水) 新年度1発目の放送~!クラブアワーには安倉中学校 剣道部の登場~♪

新年度スタート!
また新元号・令和が発表され、気持ち新たにスタートしていくアドバンスレディオ(水)!

 

IMG_4186

パーソナリティは変わらず、しんくんこと新田真士がお送りしていきます〜♪

さて今回の内容を振り返ってみましょう〜!

 

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、安倉中学校 剣道部 の登場〜!

インタビューは、写真の2人が応えてくれました♪

 

IMG_4218

男女それぞれの主将です★

 

部員数は現在10名が在籍!
新1年生が沢山入ってきてくれるといいなぁ〜♪

 

これからは4月の春季大会に向けた練習!そして、引退試合へと進んでいきます!

 

インタビューで彼らも言っていましたが、目の前の課題にしっかり向き合いながら取り組んで行ってもらいたいと思います♪

これからもファイト〜!

 

IMG_4217

 

 

 

 

 

 

 

【サウンドゲート】
インストアーティストを紹介するコーナー★
今回は、先月3.20にNEW EP『Flowers』をリリースした[.que](キュー)をピックアップ!

 

IMG_4215

コンポーザー、サウンドデザイナーである[.que](キュー)。
ピアノやアコースティックギターを基調とした、繊細で柔らかい清涼感あふれるサウンドが特徴です♪

 

今回のEPは、名前の通り、優しく花が咲き香る花畑のような春らしい空間を演出してくれます♪

 

 

IMG_4216

OnAir楽曲

NEW EP『Flowers』の中から
・Flowers/[.que]
・Grow Yellow (Band ver.)/[.que]
・Farewell/[.que]

 

 

 

 

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!
4月は男女6人組ロックバンド『LARGE EAST』!

 

IMG_4196

3.20に配信リリースしたアルバム『DON’T STAY 』からお送りしていきます♪

 

このアルバムは、バンドメンバーが結婚したのを機に、一発録りデモ音源を含む全8曲を収録したもの★

 

実はしんくん自身がギタリストとして在籍しているバンドなんですわ♪

 

itunes、Apple Music、レコチョク、Spotify などの各配信サイトより聴けます♩
是非聴いてやってくださいませ〜★
DON’T STAY by LARGE EAST https://linkco.re/9ba6bHUX

 

 

IMG_4197

楽曲は

タイトルナンバーでもある
『Don’t Stay』をOnAir!

4月のどこかではラッパーのMC ATACAが電話出演してくれる予定です♪
お楽しみに♪

 

 

 

 

今週はこんな感じ♪
サポーターのありちゃんが卒業しちゃったので、ライブツイートは全然出来なかったけど、その分番組を楽しんでもらえたらと思います♪

来週も宜しく〜!