アドバンスレディオ木曜日 4/4

 

新年度の始まり!

4月初のアドバンスレディオでした(*^_^*)!

4月4日は「しあわせの日」なんだって!

その響きからもワクワクしていた

今日のオンエア前に

なんと大好きなあやぴーさんとの間に

衝撃的なわだかまりが?!笑

真相は謎のままですが、またゲストに来てもらう

ことにいたしましょう\(^o^)/

 

 

目指せ!SNSマスター

神戸に本店があるローストビーフと

本格的なアメリカンビーフが堪能できる

「レッドロック」をご紹介しました

とにかく写真を見て下さい!!笑

お肉の照りと黄身、そしてホワイトソースの

神バランス

まさしく飯テロですっ!

ご飯が止まらなくなる美味しさなので

「大盛」にすることをオススメします…笑

s-IMG_2603 s-IMG_2836

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

明日スペシャルドラマの放送がある

「ラーメン大好き小泉さん」をピックアップ☆

ONEフレーズ

発作的にどうしても食べたくなってしまったんです。

納豆キムチレアチーズラーメン

ONEミュージック

新・ラーメン大好き小池さんの唄/シャ乱Q

小泉さんがテスト前にもかかわらず

どうしても食べたくなったという

なんとも気になる具材が名前になっているラーメン!

どれも実際にあるお店を、マンガをはじめ

アニメもドラマもフューチャーしているのも見どころの一つ!

納豆キムチレアチーズラーメンはどこのお店なのかな…

 

 

こっちゃんの帰宅部!

オープニングでも話していた

あやぴーさんとの事件を

こっちゃんがかなりフォローしてくれました!笑

こっちゃん。なにか美味しい物を

奢ってあげるからね

そして!こっちゃんが預言者なのでは?!

というメッセージもありましたね

先週「ツモリチサト」の話をしていたところに

今週「ツモリチサト」のニュースが。

やっぱりこっちゃんには何かの能力が(^_^;)?

 

 

 

ミュージックなう!

4月のテーマは「応援ソング」です!

負けないで/ZARD

GO/ケミカルブラザーズ

新生活が始まるシーズンということで、

自分が聞いていて背中を押してもらった曲や

誰かに送りたい応援歌など

みなさんからの「応援ソング」リクエスト

お待ちしています~(●^o^●)

 

 

 

 

s-IMG_2859

今日はオンエア終わりに

FM宝塚近くの神社へ

「夜桜」を見に行ってきたよ♡♡

からだのみかたのエルカさんも一緒に