アドバンスレディオ木曜日 4/11

 

今週は学生のみんなは入学式や始業式、

社会人のみなさんは新しい職場や部署など

人それぞれのスタートに不安もあったりすると思いますが、

自分の学生時代を思い出してみたら

私も初めは不安だらけでした…(^_^;)!

でもそれはほんとに初めだけで、

時間が解決してくれるので

心配しなくて大丈夫☆

それでも不安な時はいつでもアドバンスレディオが

ついてるから気軽にアドレディと繋がってね

 

 

目指せ!SNSマスター

私がずっとずっと行きたかった!

そしてこの時期特に食べたくなる

焼き芋にこだわったお店「蜜香屋」

ご紹介しました(*^_^*)

土からこだわって農家の方たちと

二人三脚で作られた「さつまいも」は

甘味も強く、蒸かして食べれば

ねっとりと旨味がすんごいいい!

「おいもとアイス」はさつまいもだけじゃなく

バニラとさつまいもの2種のアイスも一緒に楽しめて

アイスが溶けて焼き芋と絡まってきた頃が食べ頃です

s-A9C695EF-E82A-404F-A31F-784515C514FB s-8D32CF15-4BA2-46D4-9DEE-365524907000 s-81201971-114B-40C4-8C4E-A6BC6BED0246

 

 

ONEフレーズONEミュージック

アニメのスタートが私とほとんど

同い年!「忍たま乱太郎」をピックアップ

ONEフレーズ

むちゃをすることは勇気ではないぞ/山田先生

ONEミュージック

勇気100%/Sexy Zone

勇気100%といえばアニメがスタートしてから

ずっとオープニングテーマとして使われていて、

歴代ジャニーズのみなさんが歌われていますよね♪

忍たま乱太郎を代表する大好きな曲です

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日のテーマはいつもよりディープな

「恋愛に関する疑問」を話し合いました

永遠のテーマと言っても過言ではない

「どこからが浮気か」

みなさんはどこまでが許せるボーダーラインですか??笑

こっちゃんはちゅーはアウト、ハグはセーフなんだって

私は行動よりも、その人の気持ちがどこを向いているかが

気になるところ…笑

みなさんの意見もぜひ聞かせてください\(◎o◎)/

 

 

ミュージックなう!

「応援ソング」へのたくさんのリクエスト

ありがとうございました~☆★

大丈夫/ウルフルズ

明日はきっといい日になる/Rihwa

どちらも背中を押してくれる

どんぴしゃな応援歌ですなあ(*^。^*)

 

 

新しい中高生リスナーも

どんどん気軽にメッセージ送ってね!

ではまた来週