アドバンスレディオ木曜日 4/18

 

行きたいお店がことごとく

定休日やお店のメンテナンス日に当たる

私のこれまでの人生。笑

昨日、友人との滋賀ドライブでも

発揮してしまいました(/_;)笑

でも行きたかったお店に行けなかった分、

新しい出会いがあったり

思いがけない収穫があったりと

方向転換も楽しいのです

プラス思考で乗り越えよう!笑

 

 

目指せ!SNSマスター

さっそく昨日の滋賀ドライブから

目的地の一つだった

カフェ「シャーレ水ヶ浜」

ご紹介しました(*^_^*)

琵琶湖が見渡せるテラス席は

風が心地よく、太陽も空もすべての

コントラストが最高で

ゆったりとした空気が流れる

居心地バツグンのカフェです

s-103A6966-DA3B-4DB2-AFBD-DB4E797A21DB s-499957C0-03E8-4952-8187-E650DC50EF6A s-IMG_3210 s-A4689D6F-2436-4500-8E01-05C925275EAF

 

 

ONEフレーズONEミュージック

映画の最終章が来年の夏に

公開することが発表された

「るろうに剣心」をピックアップ!

ONEフレーズ

「剣一本でもこの瞳に止まる人々くらいなら、

なんとか守れるでござるよ」

ONEミュージック

そばかす/JUDY AND MARY

ONEフレーズは山県有明から

言われたことに対するマンガ2話でのセリフ!

剣心の芯の強さやブレない志が感じられますね

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

今日はこっちゃんがお休みだったので

久しぶりにこのコーナー!

科目「世界史」

今週の日曜日は「イースターの日」

イエス・キリストの復活を祝う日なんです☆

ご紹介したイースターエッグの作り方を参考に、

お家でもオリジナルの素敵なイースターエッグを

作って気分を盛り上げてみてね

 

 

ミュージックなう!

明日があるさ/ウルフルズ

ワタリドリ/[Alexandros]

いよいよこのテーマも来週で最後!

「応援」にも色々なシチュエーションや

パターンもあるので

みなさんが思う応援ソングでOKです

リスエストお待ちしてます

 

 

 

それでは今週はまた土曜日に

MUSIC FLAVORでお耳にかかりましょう~