4/17(水) 関西レコメンドファームに「LARGE EAST」のフロントマンATACA登場~!

中学生の時は部活は強制的にバスケ部だったしんくんこと新田真士です。(※田舎の学校で全校生徒数が少なすぎたため)

 

IMG_4482

そろそろ各中学校や高校では、クラブ活動の体験入部が行われている時期じゃないかなぁ〜♪
どうか学校生活をかけがえのないものに☆

 

さて4/17(水)のアドバンスレディオを振り返ってみましょう〜!

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、長尾中学校 サッカー部 の登場〜!

 

IMG_4344

 

インタビュアは、アクティブチャンネル835(月)パーソナリティ高田裕美さんです♪

写真見ると爽やか〜♪

 

印象に残ったのはメンバーの試合に出たいという意気込み!
『試合に出る為に日々練習しているんです!』
と語った、その心意気がしっかり伝わったよ!

 

中には怪我をして出られないメンバーもいた様だけど、気持ちだけは折れずに、日々の練習取り組んでいってね!

また、試合の様子などメッセージまってます♪

 

高田さんありがとうございました〜★

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!

 

IMG_4313

 

4月は男女ツインボーカル6人組メタルロックバンド『LARGE EAST』!

 

 

IMG_4314

3.20に配信リリースしたアルバムからお送りして来ましたが、今夜はゲストが登場!

DON’T STAY by LARGE EAST https://www.linkco.re/9ba6bHUX

 

 

IMG_4321

LARGE EASTのフロントマンの1人、ATACA(アタカ)が電話でゲスト出演してくれました♪
ソロアーティストとしても活動している彼は、昨年ベストアルバムもリリースしています♪
詳しくは→https://youtu.be/VDNHzmoiL98

 

 

IMG_0465

IMG_0053

こんな感じで、ATACA.feat新田真士としても活動してました♪

※かなり前の写真ですが、、

 

 

IMG_4320

実はしんくんの高校時代からの友人でもあります〜!
アーティストとパーソナリティという立場にちょっと慣れなかったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました〜♪

ATACAありがとう〜♪

 

 

今回は以上でした〜♪
また次回もお楽しみに〜★

 

 

……………………
◆中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ』
(水)18:10-20:00
パーソナリティ:新田真士

(木)18:00-20:00
パーソナリティ:吉野初香

 

◆リクエスト・メッセージ
fm@835.jpにEメール送信か
FM宝塚 のホームページorアプリから♪

 

◆SNS等
(番組ブログ http://835.jp/blog/advance/ )
(番組ツイッター https://mobile.twitter.com/advanceradio835 )
(番組インスタグラム https://www.instagram.com/advanceradio835/ )

 

◆FM宝塚の聴き方
放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能♪

FM宝塚アプリ
http://835.jp/simulradio-s/

FM宝塚HPよりストリーミング
http://835.jp/simulradio/
……………………