アドバンスレディオ木曜日 5/9

 

 

FM宝塚でお世話になって

4年が経ちましたが、ようやく!やっと!

宝塚歌劇を観に行ってきました\(◎o◎)/

今回観劇したのは現在公演中の「オーシャンズ11」!

スーツ好きの私にとって

男役のみなさんがたくさんスーツで

登場されていて鼻血もんでした

 

 

目指せ!SNSマスター

歌劇の話題も登場しましたので

観劇しなくても楽しめる

「宝塚大劇場」の魅力をご紹介しました♪

レストランやカフェスペース、

宝塚歌劇のグッズや写真

アクセサリーがゲットできるショップも!

そして私の1番気になったショップは

「Salon de Takarazuka ステージスタジオ」です

宝塚歌劇スターに近づける衣装や舞台メイクに

プロの力で大変身(*^_^*)

写真撮影もして思い出に残る

1枚になること間違いなし!

宝塚駅に用があった時はぜひ

宝塚大劇場にも足を運んでみて下さいね

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今日のオンエアは1日「宝塚」にフィーチャーした日!

ということで、宝塚が生んだ天才漫画家

手塚治虫さんの作品から

「ブラックジャック」をピックアップ☆

ONEフレーズ

「正義か。そんなものはこの世の中にありはしない。」

ONEミュージック

月光花/Janne Da Arc

犬夜叉に代わって2004年から放送されていた

テレビアニメ版が大好きで

毎週見ていたことを思いだしますそんなアニメのオープニングテーマを

ONEミュージックとしてお届けしました

 

 

こっちゃんの帰宅部!

ここでも「宝塚歌劇」についてこっちゃんと

お喋りしました\(^o^)/

歌劇に関してはこっちゃんは大先輩で、

今回の私の初観劇やSNSマスターで

オススメのスポットなども事前に

たくさん教えてくれたんです

そんなこっちゃんも「オーシャンズ11」を観たということで

お互いの感想や男役さんのカッコよさについて

マシンガントークでお届けしました…笑

 

ミュージックなう!

みなさんGWにお出かけされた時

どんな音楽を聴いていたのかな~?!

上海ハニー/ORANGE RANGE

超特急/ゆず

来週からも「おでかけソング」への

リクエストお待ちしてますね

 

それではまた来週