5/22(水)クラブアワーに 中山五月台中学校 野球部が登場~!

どうも、しんくんこと新田真士です!
中学2年生は、学校によっては、トライやるウィークが始まっているやろうね〜♪
成長した姿で終えられるように、貴重な経験を沢山していってね〜☆

 

IMG_5172

※写真は去年のトライやるウィーク時のもの

 

さて5/22(水)の アドバンスレディオ (水)を振り返っていきましょう♪

 

 

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、中山五月台中学校 野球部 !

部の中心メンバーである、キャプテンと副キャプテンが登場してくれました〜♪

 

IMG_5174

 

今年は1年生も沢山入ってきてくれて、大いに盛り上がっているとのこと☆

 

彼らからは、『最後は笑顔で引退できるように、日々の練習取り組んで行きたい』という趣旨のメッセージをくれました☆

 

すごく大切な心だと思います!
良いことも苦しいこともひっくるめて、やりきった満足感で、最後を迎えていって欲しいですね♪

 

6月の市内大会頑張ってくださいね〜☆
また試合結果などメッセージまってます〜♪

 

IMG_5173

 

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!
今月はシンガー千枝未(ちえみ)!

 

IMG_5175

 

様々なオーディション番組でのファイナリスト経験のある実力派シンガー♪

 

番組内では、同じファイナリストに名を連ねたアーティストがすごいメンバーという話をさせてもらいました!

 

IMG_5177

来週5/29(水)には番組ゲスト出演も決まっています♪
その時には、もっと深い話聴けそうですね♪

またスタジオ生ライブもあります!
実はしんくんがギターで伴奏!

お楽しみ〜♪

 

OnAir曲

・somebody feat.ロカンダ/千枝未

 

 

 

 

 

 

【サウンドゲート】
インストアーティストを紹介するコーナー★

 

IMG_5193

今回は、ジャパニーズ・インディーズ/インスト・ジャズシーンで活躍するメンバーが集い結成された、オールスター・バンドPOLYPLUS(ポリプラス)をピックアップ!

 

 

Print

この程ライブアルバムもリリースされたので、その中にも収録されている人気の高い楽曲を中心にお届けしました!

 

メンツが豪華すぎてテンション上がりました♪もちろん曲もカッコいいですよ〜!

 

OnAir曲

・limiter/POLYPLUS
・m’n’dass/POLYPLUS
・we gotta luv/POLYPLUS
・wake me up (cover of Avicii)/POLYPLUS

 

 

今回は以上♪
また来週5/29(水)もお楽しみに〜!

 

 

 

……………………

◆中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ』
(水)18:10-20:00
パーソナリティ:新田真士

 

(木)18:00-20:00
パーソナリティ:吉野初香

 

◆リクエスト・メッセージ
fm@835.jpにEメールか
FM宝塚 のホームページorアプリから♪

 

 

◆SNS等
(番組ブログ http://835.jp/blog/advance/)
(番組ツイッター https://mobile.twitter.com/advanceradio835 )
(番組インスタグラム https://www.instagram.com/advanceradio835/ )

 

 

◆FM宝塚の聴き方
放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能♪

FM宝塚アプリ
http://835.jp/simulradio-s/

FM宝塚HPよりストリーミング
http://835.jp/simulradio/
……………………