アドバンスレディオ木曜日 5/23

 

この1週間はアクティブな過ごし方を

した日が多かったなあ~(*^_^*)

日曜日にはメトロックに行ったり、

昨日はサカナクションのライブに行ったり…

特に昨日のライブは、音の重なりや

映像など全てがアートで

最後には1本の映画を観たような

感じた事のない余韻、そして岩盤浴に

行ったのかと思うほど汗が出る盛り上がりで

とにかく最高のライブでした

これから行く方は楽しんできてくださいね!

 

 

目指せ!SNSマスター

日曜日に行ったメトロックが実は

野外フェス初参戦だった私!笑

ですがやっぱり野外ってとにかく気持ち良い…!

風を感じながら音楽を聴いて

美味しい出店もたくさんあって最高ですね

でもこれから夏本番になってくると

さらにフェスも増えてきますが、熱中症の対策も

より必要となってきます

なので水で濡らすとひんやりするタオルや

冷却スプレーなどの熱中症対策のアイテムや、

これからの全国各地の夏フェススケジュール

合わせてお届けしました☆

s-IMG_3493 s-IMG_3474 s-8BA037BD-EB61-4407-B6F0-E4C209D2CB76

 

 

ONEフレーズONEミュージック

バンドのお話をたくさんしてきましたので

今日は高校生の女の子がバンドマンに恋するお話。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をピックアップ!

ONEフレーズ

「嘘ばかりつく僕のことを、彼女は

『正直な人だ』って言うんだ」

ONEミュージック

明日も/MUSH&CO.

原作者の青木先生の作品は

「僕は妹に恋をする」「僕の初恋を君に捧ぐ」など

大好きな作品が多く、3作連続で

映画化されているのもすごいところですよね!

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

現在絶賛就活中のこっちゃん!

メッセージにもこっちゃんへの

応援メッセージがあったりと

こっちゃんのやる気も最高潮な様子

でも自己PRや志望動機など「伝える」って難しいよね

中身や言葉のチョイスも大切ですが

何よりも個人の雰囲気や

人柄が分かる伝え方も大事ですよね~

就活中のみんなは既に頑張っていると思いますが

アドバンスレディオにはたくさんの

先輩リスナーさんもいるので

いつでもこの番組を頼ってね

 

 

 

ミュージックなう!

「おでかけソング」も来週でラストです!

宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

友だちの唄/BUMP OF CHICKEN

まだまだ夏が本格的に

やって来る前にもっとお出かけしたいですなあ

 

 

 

それでは今週もまた土曜日の

MUSIC FLAVORでお耳にかかりましょうね