7/3(水)クラブアワーに安倉中学校 女子ソフトボール部の登場~☆

ジメジメとした日が続く今日この頃、皆んなどんな感じで過ごしてるかなぁ〜?

高校生は期末考査の真っ最中〜、中学生は、中体連の夏季大会が行われているね〜☆

 

IMG_6234

しんくんは、この梅雨の湿度の高さから解き放たれたくて、3㎜のバリカンでサイドを刈ってやりました♪

 

 

 

IMG_6239

 

気持ちも新たに、お送りした、7/3(水)のアドバンスレディオを振り返ってみましょう〜!

 

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、安倉中学校 女子ソフトボール部 の登場〜!

 

IMG_6274

インタビュアは、先週に引き続き、木曜パーソナリティのもとかちゃんです♪

インタビューを受けてくれたのは、写真の3人のメンバー!

そして部員さんは、この3人だけなんだって〜☆

だから、普段は他校との合同チームで試合をしてるんだとか♪

試合に出られるか否かは別として、2年間3人で培った絆は確かなものだと、インタビューを聴いて感じました!

これからも末永く仲良くね☆

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!
今週から新たなアーティストが登場☆

 

IMG_6199

7月はシンガーソングライター 『ポルル』(https://twitter.com/poruru6626 )!

 

楽曲を聴いて思ったのが、めちゃくちゃ声が良い♪
生で聴いてみたいなぁ〜て思わされました!

 

現在は月に2-4本のライブをやっているみたい♪
詳しくは公式ツイッターで確認できるので、チェックしてみてね〜☆

ちなみに、7/31(水)には番組ゲスト出演も決まっています♪

 

お楽しみに〜☆

 

OnAir楽曲

・また明日と/ポルル

 

 

 

 

【サウンドゲート】
インストアーティストを紹介するコーナー★

 

IMG_6250

今回は、固定メンバーのいないセッションバンド、ADAM at (https://twitter.com/ADAMat1026 )をピックアップ♪

 

 

6月19日にリリースされたばかりの5thフルアルバム「トワイライトシンドローム」の中から何曲かセレクトしてお届けしました〜☆

IMG_6249

 

キャッチーなADAM at節は残しつつ、一つの枠にとらわれない音楽を追求し続けていること、楽曲を聴いて感じさせられました♪

OnAir楽曲

・DAYS/ADAM at
・Install/ADAM at
・倶利伽羅峠ノ絡繰GATE/ADAM at
・Your 7 Story/ADAM at

 

今週は以上♪
また来週〜♪
しんくんでした☆

 

 

…………………
◆中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ』
(水)18:10-20:00
パーソナリティ:新田真士

 

(木)18:00-20:00
パーソナリティ:吉野初香

 

 

◆リクエスト・メッセージ
fm@835.jpにEメールか
FM宝塚 のホームページorアプリから♪

 

 

◆SNS等
(番組ブログ http://835.jp/blog/advance/ )
(番組ツイッター https://mobile.twitter.com/advanceradio835 )
(番組インスタグラム https://www.instagram.com/advanceradio835/ )

 

 

◆FM宝塚の聴き方
放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能♪

FM宝塚アプリ
http://835.jp/simulradio-s/

FM宝塚HPよりストリーミング
http://835.jp/simulradio/
……………………