アドバンスレディオ木曜日 7/25

 

昨日の24日に近畿地方も梅雨明けが発表され、

いよいよ本格的な夏がくるうううう~

これからは寝苦しい夜が始まりそうですね(-_-;)

そんな夜には「夏用入浴剤」がオススメ!

メントールを配合しているものが多いので

お風呂上りのひんやり感やお肌も引き締まりますので、

ぜひ試してみてね~(*^_^*)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

国境ナシ!年齢ナシ!性別ナシ!

世界初の超新感覚ライブエンターテインメント

「NO BODER」を紹介しました

最新鋭の巨大3Dスキャナで自分がアバーター化され、

全ての「境界」をなくしてステージ上で一緒に踊る

リアルもバーチャルも出る側も見る側も超越した

エンターテインメントをぜひご体感ください☆

開催は9月16日まで!!

s-971CE5C4-C271-44E3-9C80-AC5FDF808A15

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」からの

ONEフレーズ

「めんま、見ーつけた!!」

ONEミュージック

青い栞/Galileo Galilei

このフレーズ聞いただけで涙が…

ヒロインのめんまちゃんの心優しく、天真爛漫で

可愛らしい表情にも注目です

まだ観たことがないと言う方はぜったいみるべしっ!笑

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「美術」

ちょうど開幕まで一年前となった

昨日発表された東京オリンピックの

「メダル」についてレッスンしました

「光と輝き」そして「輪」がコンセプトとなっている

東京オリンピックのメダル。

大阪市造幣局のプロフェッショナルなみなさんが

一つ一つ丁寧に作ってくださってるんだよ~!

 

 

 

ミュージックなう!

「夏休みウキウキソング」も今日がラスト!

来週8月からは「THE SUMMER」がテーマです

今とあんまり変わらないんじゃない?っていう

お言葉は受け付けませーん

打上花火/DAOKO×米津玄師

ガールズルール/乃木坂46

 

 

 

夏バテなどにはみんな気をつけてね!

それではまた来週