7/31(水)関西レコメンドファームに シンガーソングライター「ポルル」ゲスト出演~♪

夏本番!
先日は、日本三大祭りの一つ天神祭に行ってきました☆

近所なのに全然行ってなかったけど、久しぶりに行くと新鮮だね♪

 

IMG_6723

5000発の花火を間近でみると迫力満点でした☆

 

 

IMG_6722

みんなはこの夏どんな思い出を作って行くのかなぁ〜?

さて、7/31(水)アドバンスレディオを振り返っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、山手台中学校 美術部 の登場〜!

 

IMG_6512

写真の3年生5人のメンバーが答えてくれました☆

 

個性豊かで、芸術肌の部員さん♪
楽しく会話させてもらいました〜!

 

現在は、文化発表会に向けて、作品を製作中なんだとか♪

 

3年生として後輩を引っ張りながら、その暁には素敵な作品を完成させて、有終の美を飾ってね♪

そして、この夏をどうか無事故で満喫してね〜!

 

IMG_6505

 

 

 

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!
7月はシンガーソングライター ポルル(https://twitter.com/poruru6626 )!

 

いよいよ今週7/31(水)はスタジオに遊びに来てくれました〜♪

 

IMG_6864

※写真は、ファンの方から頂いたピカチュウ電報に、ポルル喜ぶ図♪

 

 

IMG_6863

スタジオ生ライブも披露!
普段はキーボードでの弾き語りですが、今回はなんとアコギで♪
更になんと2曲演奏してくれました〜!
スタジオ前にもファンの方々が来てくださっていましたが、その方々はお得でしたね☆

 

 

IMG_6856

もちろん、ライブ配信も行いましたよ〜♪
その歌声をネットでご覧になった方々も良かったっすね☆

 

 

IMG_6871

ほんと良い歌声で、歌詞がストレートに胸に届くっていうのはすごいことだと思います!

まじリスペクト♪

 

 

IMG_6536

現在、販売中のCDはこちら♪
『また明日と』

 

 

IMG_6538

気になる方は、島村楽器ららぽーとエキスポシティ店のシマレココーナー、もしくはポルルのツイッターアカウントよりオーダーすれば直接郵送してくれます♪→(https://twitter.com/poruru6626 )

 

 

 

IMG_6882

直筆サインとメッセージまで書いていただきほんま恐縮っす♪(゚∀゚)

FM宝塚に置いてありますので、リクエストメッセージ頂ければ、いつでもOnAir出来ます!

どしどしお待ちしております〜☆

 

 

IMG_6876

番組中沢山のメッセージを送って頂き、皆さんありがとうございました〜☆
時間の関係であまり紹介できませんでしたが、終了後ポルルと読ませていただきましたよ☆
心温まるメッセージに感謝感謝です♪

 

 

来年のワンマンライブに向け、定期的に様々なライブイベントに参加しているポルルは、アルバムも製作中なんだとか♪
新しい情報やリリースがあったら、また番組で取り上げさせていただきますね〜☆

 

 

ポルルさん、そして、観覧や応援のメッセージを頂いた皆さんありがとうございました〜♪

 

 

 

……………………

◆中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ』
(水)18:10-20:00
パーソナリティ:新田真士

(木)18:00-20:00
パーソナリティ:吉野初香

 

 

◆リクエスト・メッセージ
fm@835.jpにEメールか
FM宝塚 のホームページorアプリから♪

 

 

◆SNS等
(番組ブログ http://835.jp/blog/advance/ )
(番組ツイッター https://mobile.twitter.com/advanceradio835 )
(番組インスタグラム https://www.instagram.com/advanceradio835/ )

 

 

◆FM宝塚の聴き方
放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能♪

FM宝塚アプリ
http://835.jp/simulradio-s/

FM宝塚HPよりストリーミング
http://835.jp/simulradio/
……………………