アドバンスレディオ 木曜日

 

今日は8月29日「焼肉の日」!!

焼肉のシメはみなさん何が思い浮かびますか?笑

私は焼肉を食べに行った時ならではの

韓国風冷麺が大好きなんですが、

レモンや酢などのクエン酸や

「水キムチ」の汁は乳酸菌もたっぷりで

夏で弱った体にピッタリ(*^_^*)

あぁ~~たべたああああい!

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

「ご縁結び」で有名な「生田神社」

ご紹介しました

約1800年の歴史を持ち

仕事や金運、健康などあらゆる縁を結んでくれるんです!

ですが1番有名なのは恋愛成就

良く当たると言われる「水占い」も

行かれた際はぜひやってみてね☆

s-image1

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

HUNTER×HUNTERからの

ONEフレーズ

「いいハンターってやつは動物に好かれちまうんだ」

ONEミュージック表裏一体/ゆず

ジンの弟子でゴンにジンの存在や

自然の厳しさを教えたカイトからの

ONEフレーズでした

魅力的なキャラクターたちがたくさん

登場する「HUNTER×HUNTER」

フレーズも素敵なものが多いので

マンガやアニメでチェックしてみてね

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン!

科目「理科」

1月7日にたべる春の七草は有名ですが

「秋の七草」は知ってますか~(^_^)/?

食べるのではなく、観るものとして

秋の訪れをお知らせしてくれる秋の七草。

家の周りにも七草たちが秋を伝えに

すぐそこまでやって来ているかもしれませんね

 

 

 

ミュージックなう!

真夏の通り雨/宇多田ヒカル

last summer/加藤ミリヤ

今日で「THE SUMMER」のテーマも終わり

来週からは9月ということで

ニューテーマ「癒しソング」で1ヶ月

お届けしていきます~(*^。^*)

秋なので、のーんびりやっていきましょう♪

みなさんが思う癒される曲のリクエスト

来週からもよろしくお願いします

 

 

それではまた来週~